やっちまいましたあ!

失敗しちゃいましたあ!

生地を、間違って裁断してしまいまして~~~

毛足のある生地でして、昔は別珍とよんでましたconfident

でも、そのまま縫いまして・・・IMG_6941

本当なら、逆毛で裁断していれば、もっともっと濃い紫なのだ!

順毛の毛並みで裁断なので、なんかイマイチ

ぼんやりした色合いです!

IMG_6945

せっかく、いい値段で買ったのに・・・残念で~す!

裁断する時に、洋裁教室で先生に見てもらい確認すればよかった

のに・・・自宅で一人で鋏入れてしまいました!反省!

こんな失敗は、はじめてですよ!

見る人がみれば・・・バレバレかな?知られない事を祈るhappy01

 

 

夫がミニお雛さまを飾ってくれまして~~

どっちが奥さんか、わかりませんよね(●^o^●)

IMG_6938

 

横には今年貰ったバースデーカードです!

私の相撲好きを知ってて・・・嬉しいです!

IMG_6939

 

 

今夜夕食で~す!

雑穀ごはん、鶏肉のニンニク焼き、カボチャのヨーグルトサラダ

味噌汁、黒豆・・・完食しまして~大満足です!heart01

IMG_6947

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)