連休前の・・・

連休前に出掛けて来ましたあ!

明日で平成がおわります!

令和という、新しい年を心待ちに・・・でも

でも、たぶんテレビの前でいろんな行事を見るん

でしょうね!

 

その前に、来月に病院で心臓エコーを受けることに

なりましたあ!^_^;

2ヵ月に一度の定期検診、ドクター~「心臓に雑音がきこえる

ので心臓外科の先生にエコーを」と言われ

何の自覚症状もないのですがウーン!少し不安です!

 

出掛けたのは家~100キロの白浜です!

いつもは夫婦どちらかの誕生日に行ってたのですが

今年は4月に・・・

部屋~は野島崎灯台がくっきりと見えました!

IMG_7209

お部屋の書です!紋屋の女将の手です!

IMG_7208

 

夕食・・・明日からダイエットで~す\(^o^)/

IMG_7210

次つぎに運ばれて~~

IMG_7211

こちらは、女将からの一皿

金目鯛の煮つけ、オオーと声がでました!

まんず、家では見ない大きさで白いご飯がほしいです!

IMG_7213

まだまだ、少しずつキレイに盛り付けた料理が・・・

IMG_7219 IMG_7220

隣の小部屋です!仕切りは着物の布です!

IMG_7215

そろそろ楽しい食事は終わりにむかって・・・

IMG_7222

IMG_7223

でもこれに、蒸しずし、香のもの、おつゆ・・・2キロは太ったようだ?

女将と3人での楽しい会話、最後は「お互いに元気で」が

合い言葉です!

家に帰ったら仏国サヤエンドウがすずなり、大きくても柔らかです!

普通の絹さやと比べてください!IMG_7227

連休前の・・・」への2件のフィードバック

  1. 豪華なお料理に素敵な景色、
    心癒される素敵な時間を過ごされましたね。
    女将さんと馴染になれるのも嬉しい事。
    美味しさが倍増しますね。

    心臓エコー、心配ですね。
    何事も無いことをお祈りします。

    1. ホーリーさん!
      ありがとう♡

      一泊でしたが旅は楽しかったです!
      上げ膳据え膳て・・・いいですよね!

      初めての心臓エコーです!
      病気にならない!!と強く思ってるんですが
      難しいですね( ^)o(^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)