あたまの中が食べ物だらけ??

病院での検査結果~一週間がたちました!

図書館~健康雑誌をいっぱい借りて、にわか勉強です!

で~~14種類の食品を毎日まいにち、食べて・・・

色々書くよりも写真に撮りましたので、理解してください!

IMG_7850

で~~朝に玉子を食べたならば・・・昼や夜は玉子はなし!

嗜好品の欄もあり、お菓子も、お酒も飲んで良し!(*^^)v

でも、イモ類ときのこが意識しないと使わない事を発見!

お菓子も一個、昼に口にしたら夜はダメ!

いままで、欲望のおもむくままに食べていたのが・・・量が少なく

なりました!

 

 

ある日の夕食です!

ホタテの佃煮風、小松菜とてんぷらのサッと煮、

松前漬けと納豆キムチ、鶏のスペアリブとゆで卵

IMG_7849

 

圧力鍋が届きました!そんなには大きくなくて4.2キロです!

むかーし昔、使ってましたが進化してる気がします!

IMG_7848

 

圧力鍋を使い・・・ビーフシチューを作りまして友人を呼び食事会bleah

豆乳鍋、オードブルはスナップえんどう、ビーフシチュー、サラダ

牛肉はすごく柔らかでした!

IMG_7852

なんか・・・今まで、お腹一杯でなく、のど元まで食べてた食生活を

腹8分目にして、いまの所は気をつけています!

みんなに心配かけて申し訳ないです!

でも、ありがとうございます、嬉しかったです、

あたまの中が食べ物だらけ??」への4件のフィードバック

  1. おめでとうございます。

    そして
    偉い!
    ちゃんと自己管理なさってるんですもの。
    私は以前腹痛で入院した時、絶食で痛みに耐えてましたんですが、
    その時考えてたのは、元気になったら何食べよう?
    そればっかりでした!

    発見早く対処しているの、優等生の患者さんだわ^^

    1. ママさーん!

      体重も落としたのですが・・・体の中は
      また、別みたいで
      勘弁してほしいですよね!

      私もDietしてるときは夢に、おはぎが出てきまして
      自分の食いしん坊かげんにショックでした!

      優等生か?頑張ります!

  2. あははっ、頭の中が食べ物ばかり・・・って分かるわ~^^
    私もついつい食べ物の事ばかりになっちゃうもの~(笑)
    でも、毎日14種類の食べ物をバランス良くだなんて、
    私には絶対無理‼
    ふーちゃんは実践してて本当にエライです‼

    ちなみにだけど、甘味ラカントだったかな?
    砂糖以外の糖にするだけでも随分違うみたいですよ。
    ただ少々お値段お高めだけど、
    健康と治療費の事を考えると安いのかもしれません^^

    1. ホーリーさん!

      まだ、14品目は始めて何日ってところです!
      イモ類とキノコ類が食べないですね!

      砂糖、考えないといけないですね!
      食べたものが体を作る・・・
      心して口にしないと、いけませんよね!
      少し頑張ります!
      次の検査がいい結果になるように(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)