勝浦はてんやわんや!

月末に4泊5日で勝浦に行ってきました!

テレビでは、新型肺炎のことが大きなニュースに

なってまして、ぼんやりと11時のニュースを見てたら

中国~の帰国便、一号機が羽田に到着、

で~~勝浦のホテルが受け入れで~~sweat01sweat01

えっ!目と鼻の先なんですけど・・・

でも、日本だけでなく世界的に大変な時だから・・・

個人的なわがままは封印しないといけませんよね!

えっと、写真を取りこみたいのですが・・・

パソコンが新しいので、まだよくわかりません!

困ったなあdown

いったん、閉じますね!

あら~~~長い夜になりそうで怖いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)