リハビリ開始~~

今日で怪我して~ちょうど・・1ヵ月!

リハビリ開始です!三角巾型をはずして、腕をゆっくり左右に

次は腕を少しずつ上に上げる・・痛みが

まだ、無理しちゃいけないです!

今日は少し草取りしました!でも、疲れました!

 

我が家のクリスマスローズでーす!

IMG_7982

所せましと、植わっています!

IMG_7983 IMG_7984

では花をアップで見てやってください!IMG_7981

幻想的です!

IMG_7980

ポピラーな花です・・でも好きです!

IMG_7977

桜草も今が一番キレイかな?

IMG_7971

IMG_7988

宿根桜草?本当の名前があるんでしょうが・・

夏にはハッパが食べられそうにワシワシしげります!

IMG_7987

 

IMG_7974

夫には迷惑かけています!心苦しいです!

食事の支度とかはできるんです、が洗濯物が干せないのだ!

片手で洗濯物を取りこんだり、畳んだりは何とか出来る!

もう少し待ってて・・少しずつ出来ることが増えてきました!

近所の人~もお見舞いもらったり、食材が届いたり

お菓子が頂いたり、心配かけてます!

早く元気になって・・・普段通りの生活にもどりたい!

みんなに元気な姿を見せてお礼がしたいですよ!

早くミシン仕事もやりたいです!

あと少し、日にち薬で頑張ろう!

 

リハビリ開始~~」への2件のフィードバック

  1. リハビリが始まったのね。
    でも、焦らずゆっくりゆっくり、ぼちぼちで、
    無理をし過ぎないようにね。
    ご主人様は元気になられましたか?
    支えて下さるご主人様に感謝ですね。
    ふーちゃんちのお庭も春爛漫で華やかですね。
    どのお花も伸び伸びとしていてとっても綺麗です^^

    1. ホーリーさん!

      ありがとうございます!慰めてもらい・・・
      嬉しいです!
      ていうか、涙ものです!

      夫は、心労で体重が落ちてます!
      私も心が折れそうです!
      でも気を強くもたないと・・もう少し頑張ります!
      庭の花に負けないようにします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)