日別アーカイブ: 2016年7月30日

庭ブロオフ会2016/7/29

今日は8月21日ですが、
7月29日の東京での庭ブロオフ会を
青春の記念 灰冬?の記念に載せてみることにしました。
今回、遠くから素敵な女性の方が出席されたことが
大変嬉しかったので、、、heart04
マイ日記代わりに、ブログに載せてみることにしました。

投稿の日にちを遡らせたら、、ひっそりアップになると思って、、
ちょっとテストしてみます。秘密の公開ブログです。えへ
目立たないように、コメント欄も閉じています。

来年のオフ会、もっとたくさん出席されると嬉しいですね。
オフ会、この先も引き継がれて、続けられるといいですね。

DSCN8506
暑い午後、銀座で熱い集会!

ランチbeer

DSCN8511-1 DSCN8521

DSCN8512 DSCN8528 DSCN8533-2 DSCN8513

 

カラオケnote

DSCN8534-1 DSCN8536-1

見て~!!!
の~にさんの満面の笑み~laughing smiley

DSCN8541-1 DSCN8545 DSCN8547
DSCN8548 DSCN8550 DSCN8586-1
DSCN8572-1 
DSCN8576-1 DSCN8575-1

2016年07月29日歌手真弓と親衛隊明美
クリックup

カラオケはモリモリモリモリ盛り上がり~~note
(ガーママさんのワンマンショーなり~note

 

DSCN8595

お陰様で
とっても楽しい一日が過ごせました。
イェイ~~