思うように咲かないバラ。。。

 

 

 

穏やかで暖かくて、

とっても気持ちの良いお天気でした。sun

 

つるバラ アンジェラ
つるバラ アンジェラ

 

 

これで体調を崩してなきゃもっと良かったんだけど。

ただ今、息子家族、風邪ひき。

私と主人は早めに飲んだ薬のお陰でしょうか?

何とか持ちこたえています。

 

 

バライラスト・ライン

 

 

フラウホレが、久し振りに一輪咲きました。

 

バラ フラウホレ
バラ フラウホレ

 

花もちは悪いのですが、

次から次と花を咲かせます。

 でも今年は春にも余り咲きませんでした。

 

 

ブラッシングノックアウトも

例年よりも咲かなかったです。

 

バラ ブラッシングノックアウト
バラ ブラッシングノックアウト

 

 

今年も、

雪が降るまで咲き続けてくれるかな~

 

 

ブラッシングノックアウト

 

 

極小バラを10月に入ってから

お迎えしました。

ミニバラ・姫
極小バラ 姫

 

1cmにも満たない小さな花を沢山咲かせてる様は花畑のようで、

可愛くてうっとりしてしまいます。heart04

 

玄関ポ―チでアジサイダンスパーテーと、

ご一緒してもらっています。

IMG_20190930_091000

 

 

今年の可笑しなジグザグお天気。

 皆様も体調を崩さないようお体、ご自愛下さいませ。

 

 

4 thoughts on “思うように咲かないバラ。。。

  1. あら息子さんご家族風邪ですか?
    こうも寒暖の差があると体もついていかないですよね。早く治るようにお祈りしています。
    薔薇が色々咲いていますね。
    姫も可愛い!

  2. おはようございます。
    一番に風邪をひいた孫っちは治り、
    幸いなことに、三連休なので息子夫婦にはしっり体を休めてもらえるよう孫っちを離し、
    私達がお世話をしています。

    お気遣いありがとうございます。
    ポツポツとですがバラが咲き嬉しいてす。

  3. そうよね、これだけ気温の差やお天気が変わると体調管理は大変よね。
    増してや、他人が一杯集まる場所で仕事をしてると、
    風邪などうつっちゃいますものね。
    私はこの季節はマスクが必須です。
    スーパーだって、他のお買い物だってマスクは欠かせません。
    でも、その気温の変化が激しいからか、更年期?だからか、
    片頭痛のような頭痛が続いています。
    薬を飲むほどじゃないので大丈夫なのですが、
    身体の変化と衰えをひしひしと感じてしまいます”(-“”-)”

    1. そうですよね、この時期マスクをしていた方がいいですよね!
      花粉症があった頃は、何十年も一年の半分はマスクが外せなかったのに、
      克服したとたんマスクの事をつい忘れてダメですね(>_<")
      この年になると治りも遅いし
      (。・´д`・。)
      マスク忘れずにつけます。

      偏頭痛辛いですよね、お大事になさってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)