日別アーカイブ: 2016-02-27

* 予報になかった雪の朝でした!

yuki-line400

 

2日前の朝
カーテンを開けてびっくり
が積もってましたsign01

DSCN3128

 

キンカン

DSCN3129

 

ドウダンツツジ

DSCN3134

2〜3㎝の積雪
午後にはすっかり融けましたが
真冬に逆戻りの寒い2日間でした。

 

庭の隅にこんな物も発見。モグラの出没です(>_<)

DSCN3127

 

 

17930134

 

 

先日の「ネックウォーマー」
2個目は少し小ぶりに編んでみましたnote

DSCN3069

DSCN3071

 

手芸店で好きな色の毛糸を見つけて・・・

DSCN3011 (2)

 

更に小さめに(^^♪

DSCN3043

ターバンにもなります(*^^)v

 

hospital

骨密度の検査をしました。
結果は、
治療の必要はないが要注意sign01

まだ骨粗しょう症にはなってないとのことで・・・ホッ(^^♪

ということで・・・
DSCN3149

 

これは自家製「切り干し大根」
DSCN2687生の大根より、
カルシウムの量が15倍位に増えるそうですconfident

乳製品も摂って、運動もしなければ〜(^◇^)

 

骨量は、年を重ねると当然減るもの
若いうちに骨量を増やしておくといいそうですね!

 

 

cute

鉢植えの「ビオラ」次々と咲いてますnote

DSCN3099

 

DSCN3100

 

 

寄せ植えの「ネメシア」が強風で折れてたので・・・

DSCN3123

手前が空き空きですね(^_^;)

 

小さな花瓶に挿しましたnote
DSCN3138

 

 

cute

 

 

投稿記事の行間が、編集してもプレビューに反映されないので
困ってますdespair