テーマ5

まずは 写真を投稿してみます。 2016/2/2

庭ブロ+β版の『β版』っていう意味は

まだまだ正式じゃなくて

これからいろいろ変わっていく経過の

途中版だってことを 先ほど教えて頂きました。

そうだったんですね~~~!!”

そんなことも知らなかった自分が恥ずかしいです!”

 

取りあえず 写真を初投稿ですがガラ系で撮った写真なのでどんな感じになるのか試してみます。

 

160129_1416

160129_1416

 

まずは 写真を投稿してみます。 2016/2/2」への10件のフィードバック

  1. ピオニー

    「やまがた雪フェスティバル」の成功、おめでとうございました!

    ふっくらと可愛らしい雪ダルマの投稿も成功ですね(^-^)

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      ピオニーさん こんにちは!!”
      いろいろとあちこち触って カスタマイズのところに入りテーマを変えたのには成功したのですが・・・・・

      ブログのタイトル名が消えました!!!    あちゃ~~~~~っ

      カーソルを一番上まで持っていくとタイトル名は表示されるのですが
      カーソルが離れると消えてしまいます!!”  どうしよう~~~っ

            ははは~~~!!”

      返信
  2. すずらん

    おはようございます。
    昨夜あちらでも見せて頂きました。
    とっても可愛い雪だるまさんですヽ(^。^)ノ

    庭ブロ+にはそんな意味があるとは誰も思っていないと思いますよ。
    あらら、もしかして・・・
    知らないのは、に~のさんと私だけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    右上のあれ あれ教えてほしかったのにな~
    私は3日目でパスワード知らずに更新クリックしちゃいました。(^_^;)

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      はいっ たぶん私とすずらんさんだけが『β版』の意味を知らなかったんだと思いますよ!!”

           ははは~~~!!”

      ブログ名を左の欄に変更する仕方が解りました!”

      まず 自分のブログを開いて 一番上のカスタマイズをクリックします。

      そうすると 現在のテーマ  変更←(四角に囲われています)というところがありますから 変更をクリックします。

      そうすると 下にいろんなが外人さんやら風景やらの写真がありますので そこにカーソルを重ねると

        『ライブプレビュ-』の文字が現れます。

      7種類ほどありますが クリックしてみるとすずらんさんのブログのレイアウトが変化します。

      それぞれのテーマに名前がついていますが 『Twenty Fifteen』というテーマを選ぶと
      プレビューではブログタイトルは上に出ますが 変更後のレイアウトは左の欄にちゃんと出ますよ!”

        わかるかなっ!”   たぶん大丈夫でしょう!”

      返信
  3. Akemin

    おめでとうございます~!
    雪フェスティバル、お疲れ様でした。

    メチャかわいいのーにさんの力作の雪だるま、、
    せっかく大きいサイズが載せられるようになったんだから
    写真を大きくした方がいいですよ~!

    あじゃ、タイトル名が、、、無い
    保存をクリックしてないのでは?

    ベータ版、へぇ~知りませんでした。
    それで 納得!
    スマホから、まだ、ちゃんとページが見れないんですね。

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      Akeminさんこんにちはっ!”
      ガラ系で撮った写真しかなくて大きく出来なかったんですよっ 写真っ!!”
      タイトル名はあったのですが 昨日いろいろ機能を試してたら消えてしまったんですよっ
      カーソルがその部分に重なると文字が浮かぶので何かで隠れているんです!”

      Akeminさんのコメントで知った『登録したスマホでしか見れない』件は重要な問題なので 庭ブロ事務局に電話しました。支給対処するそうですよ!”

      返信
  4. 札幌の五郎さん♪

    やっぱり写真の画質はこっちの方が綺麗だよ〜!

    あっちの方は、最近 かなり時間が掛かりイライラします❗️ ( ̄∀ ̄;)

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      あれれれれっ!” マーシー改め札幌の五郎さん♪になったの???
      へえ~~~!”
      そうですねっ エラーが多くてイライラしますね!”

      でも結構悲しい・・・・・。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)