トレース     2016/2/6

昨年 TVで放送させて頂いた東根市のT様。

先週そのお友達の方からお電話頂きました。

エクステリアの設計に今から入ります。

手書きの図面のためにまずはトレーシングペーパーで

敷地と住宅の外郭をトレースすることから始まります。

トレース

 

 

以前のブログはここから!”

up

 

 

トレース     2016/2/6」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    予想通り、雲の写真がトップに来ましたね~!
    ステキなページになりましたね。

    あ、私もTwenty Twelve使っていますよ。
    自分で選んでカスタマイズする、、
    なかなか個性を重んじたナイスアイデアでナイス。
    って、、セットになってる方が楽ですけどね~~~、、。
    (T△T)   

    返信
  2. すずらん

    また一つ素敵な手書きのパース(間違っていたらごめんなさい)が出来ますね。
    とっても楽しみです~

    トップ画像、私は以前のままで行かれると思っていました。
    ひよこ雲、どこかで登場するのかしら・・・

    あっTwenty Twelveってな~あに・・・

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      すずらんさん おはよう~~!”

      ひよこ雲の写真データは古いパソコンの中にあって

      取り出せるかなあ~~~!”

      やっぱりひよこ雲がいいですよねえ~~~!!”

      挑戦してみます!!”    ははは~~~!!”

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)