デザインは装飾ではなくて・・・・・2016/4/12記」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    空間をゆ~~~ったり~、
    こういうのも、、いいですね。

    草取りしなくていい!スッキリ!
    ガーデニングの時間を別のことに使える!

    、、、でも、何か植えたくなるでしょう? 笑

    この場所は、駐車場なんですか?

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      Akeminさんっ こんにちはっ

      結構気に入って貰ってるんですよっ

      言いたいのは住宅のデザインとか デザインのコンセプトとか
      家人のライフスタイルにいかに添うかっていう事。

      そういう事に対応出来る沢山の引き出しとデッサン力を身に付けることが
      結局大事なんですよっ!

      なので日々勉強です!!!

      返信
  2. シフォン

    な~るほど・・・・・

    表現力~
    ここを 見てもらいたい わかってもらいたい
    だから こうやって 表現している・・・
    ・・・とかの 余計な力みも 装飾もなく
    ただ 感じるままを 『自然に』 発信している 
    ・・・と
    純粋に 相手に 伝わっている~(^^♪

    ちょ~っと 違うかな~ m(__)m。。。。。

    返信
  3. 山形のに~のです 投稿作成者

    hahaha〜〜〜♪

    考えるのは髪の毛なくなる程考えて

    考えて考えて 考え尽くしたことを悟られずに『サラっ』っとこなす・・・・・。

    ははは〜〜〜♪
    そんな美学に酔う自分ですっ とほほっ

    hahaha〜〜〜♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)