ダラダラしな~~~いっ!! 2016/4/9

 

固い使命で世にいる君たちを

少しはリラックスさせて上げようと気を使ってるのに・・・・・、

 

 

こらあ~~~~っ

そこの君た~~~~~ちっsign01

 

ダラダラしな~~~~いっsign03

 

 

 

ははは~~~!!”

ダラダラしな~~~いっ!! 2016/4/9」への12件のフィードバック

  1. ピオニー

    ハハハ〜、ホント、ダラダラしてる〜!
    「バックミュージック」がいいですね〜(笑・笑)

    返信
  2. Akemin

    YouTube観ましたよ~!
    なになに、、これはの~にさんが撮影されたんですか~?
    どうやって、動かしたの?

    返信
  3. シフォン

    お忙しいと 思いましたらぁ~。。。。。
    こんな  。。。も なさってるんですネ ☆

                あ はははは~~~~!? ^_^;

    返信
  4. Hiromi

    あははっ~
    面白かったですよ~~♪
    そうですねっ
    この子達も、意志があるんですよね~(笑)
    固い使命で この世の中の物を繋ぎ合わせてくれているこの子達が、、、何かを伝えたそうにしていますよ~~
    聞いてみますね(^^)/
    『音楽に合わせて動こうとするのですが、リラックスし過ぎて体が言う事を聞きましぇ~~ん♪ もう1つ、回るという使命が強すぎて うでを大きく回すのは大の得意中の得意なのですが、、、伸ばしましょ~~っは、どうしてもっ脚を踏ん張ってもクルクル回ってしまいますっ。リラックス効果が良すぎて 僕たちの、使命感溢れたラジオ体操はいかがですか~? 笑って頂けたでしょうか~♪ヽ(´▽`)/ 』

    なんて、聞こえてきた気もします(笑)

    、、、 腕を回して~の所に合わせてる?のが
    上手いっ(^^)/ 最高に面白い~~!

    に~のさん 楽しかったですよ~~(^_^)v♪
    声だして笑っいましたっ(^w^)

    返信
    1. 山形のに~のです 投稿作成者

      Hiromiさん おはよう〜〜っ!

      楽しんで頂けたようで嬉しいですね〜〜〜っ

      物と物とを固く繋ぎとめるネジたちが役目を忘れて自由に動き回る姿に

      なんだか強い意思を感じてしまいます。

      なかなか撮影が上手くいかなかったのですが

      漸く撮れましたっ!!!

      楽しいでしょっ ははは〜〜〜〜〜っ!!!

      返信
  5. 高知のかんちゃん

    此の子達・・・にーのおんちゃんの 子供???があはははは~~~

    返信
    1. 山形のに〜のです!

      そうそう やんちゃで生意気な子供達ですっ

      あれ???

      かんちゃんそっくりやねえ ははは〜〜!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)