GWアメリカ旅行~観光編~

みなさん こんにちはcancer土出あい華です。

梅雨に入り、雨が降ったり、寒かったり、暑かったり、曇りだったり、はっきりしない天気が続いてますね。

気温の変化もありますので、みなさん体調にはお気を付け下さい。

 

 

 

今日はGWに行ったアメリカ旅行の観光写真をご紹介致します。

こちらはタイムズスクエア!

IMG_9102

やはりタイムズスクエアは、多くの人でにぎわっていました。

周りには洋服屋さん・雑貨屋さん・飲食店がたくさんあります。

 

 

そしてこちらは、マンハッタンにある近代美術館「MOMA」です。

IMG_8546

 

なんと館内は撮影が自由!なかなかない気がします。びっくりしました。

たくさんの作品が展示されていましたよ。happy01

 

IMG_8569

 

 

 

IMG_8581

 

こちらはMOMAの中庭です。静かで、とても素敵な空間でした。

IMG_8592

 

 

そして・・・ニューヨークといえばブロードウェイ!

ミュージカルをみてきました。ミュージカル初体験だった私はキャッツを選びました。

口コミをみてみると、キャッツは話を知らない人でも楽しめるとのことで・・・・

 

IMG_9101

 

こちらは館内の写真です。始まる前は撮影OKとのことでした。

 

ミュージカルは約2時間。途中に休憩や出演者の方との写真撮影会もありました。

とにかく歌もダンスも素晴らしかったです!!

もちろんマイクなしで歌っているのですが。。。初めはあまりの迫力に口パクかと思ってしまいました。

 

こちらは「SCHOOL OF ROCK」の看板です。

こんな感じで、たくさんの看板がブロードウェイのいたるところにあります。

なんだかニューヨークって感じがしました。カッコイイ。

IMG_8764

 

まだまだご覧いただきたい写真がたくさんありますが。。。本日はこちらで失礼しますhappy01

またニューヨークにいきたいなぁ。という気持ちです。up

長期休暇に旅行に行くことが、私の息抜きです。みなさん、おすすめの場所がございましたらぜひ教えてくださいね。sign03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)