暑中お見舞い申し上げます

皆さんに・・暑中お見舞い申し上げます!

それにしても、もう夜の10時だというのに暑いです!

体力消耗しますよね!

先日、洋裁教室で36畳をそれこそ、一人じめして生地を裁断してたら

別の部屋に、今週の土曜日に開かれる「オバケ大会」の準備が・・

当日に見に来たいような・・怖いようなcoldsweats01

井戸、大きな木、オバケの出入り口・・面白そうです!

IMG_3289 IMG_3290 IMG_3296

 

 

 

やっと、無印良品のお店に行くことが出来ましたあ!

家~40分あまり、買った物はズーっと欲しかった、台所の白いスポンジ

少し小ぶりですが、となりのスポンジはコストコの物です!

カラフルでしょう?

白が欲しかったんですよ!まだ、使い心地は未知数ですが・・

期待度は大です!(^0_0^)

 

IMG_3297

明日からも真夏日との事・・私は梅干し入りの水で熱中症に

ならないように、ウオーキングも少し時間を早めたいですが朝ドラの

時間が・・うーん!思案中です!

 

 

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます」への6件のフィードバック

  1. 暑中お見舞い申し上げます。
    お化け大会楽しそうです。
    あの井戸からぬ~~ッと出てくるんでしょうね。(笑)
    梅干のお水で頑張っているのですね。
    ウォーキング、あまり無理しないほうが・・・・。

    1. リセさーん!
      暑いですねえ!
      エアコンの効いた部屋~出られないです(^^;

      オバケ屋敷?当日、見に行きたいですよ!
      ウォーキング、今朝は30分ほど早くに出立
      でも、ゆで豚状態で・・・帰って来ましたあ~~~
      ご報告終わります♡

  2. お掃除グッズとかスポンジとか小さなものだけど、
    使い勝手だったり大きさだったり、色味だったりでテンションが変わったりしますよね。
    私も台所のスポンジは強さと使いやすさを求めて色々試しています。
    探すのも楽しみの1つですね。

    まぁ~、こんなに暑いのにウォーキング。。。(>_<)
    考えただけでしんどくなりそうです。
    でも、くれぐれも気を付けてね。身体と相談しながらぼちぼちでね^^

    1. ホーリーさーん!
      そうなんですよ!小物とか好きなんです!
      飛びついて買って、失敗てこともあるんですが、
      まんず、色、形、使いごごち、ピタッと馴染むと
      いいんですよねえ♪
      今は、刃と一体化した包丁を探してます!
      お値段もいいので悩んでいますが(●´ω`●)

      歩くのは・・しんどいでーす!
      でも歩かないと、歩数かせげないし、痩せないし
      子豚が大豚になると・・悲しいので
      無理しないで、頑張りまーす!

  3. 36畳の部屋に、何時間いたんですか~?
    ゆ~ったり、贅沢気分?
    自分の家より、のびのびできそうだけど、、
    おしまいの時間を気にしなきゃいけないから、、落ち着けないような、、
    でも、、それが長所なんでしょうね。

    お化けって、夏に強いんでしょうか~?
    あまり暑すぎると、お化けもあの世に戻りたくなる?

    今晩は、エアコンつけて寝ないと、、ダメだ~~!

    1. akeminさーん!
      36畳の部屋に、エアコンつけて4時間いましたあ!
      料金は、1時間が60円、4時間で240円
      田舎だから安いんですよ(^0_0^)

      だ~れも来ないって・・超ーのんびり出来ますが
      手仕事がはかどりすぎて、しんどいです!

      エアコンは眠る時には絶対必要ですよ!
      オバケじゃないですが、あの世に行っちゃいますよ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)