アゲの袋焼き

今夜のおかずは、油アゲの袋焼き・・

ホーリーさんのレシピでーすscissors

中身は納豆とキムチ・・美味しかったでーす!

黄色のミニトマト皮は湯むきしてる、ゴーヤの佃煮でーす!

簡単で手早い・・いい事ずくめ!

IMG_3321

IMG_3320

 

 

今日は、この前行ったリサイクルショップに・・前回は310円

で~~~今回はエレクトーン?電子オルガン?

買ったはいいが、あんまり弾いてなくて新品同様!価値あるかな?

椅子なんか足には、まだビニールが被ったまま・・

それとアメリカの友人~貰った、料理保温器?写真立て、それと

夫の使ってた鞄!さ~いくらかなあdollar期待度アップでーす!

でもでも、全部で1360円でしたあ!安いなあ!

帰りにランチ用に、握りずし買いましたあ(●´ω`●)

IMG_3317 IMG_3318 IMG_3309 IMG_3305

 

 

私の好きな花の1つ・・・クレオメでーす!花火のようです!

あさ早くと、夕方が特に綺麗です!

IMG_3302 IMG_3299 IMG_3298

アゲの袋焼き」への6件のフィードバック

  1. 私もホーリーさんお揚げの納豆を入れた物作りましたよ。
    簡単で美味しかったです。
    やはりリサイクルショップで売るとそのくらいになるんですね。
    安いけど仕方ないですね。
    クレオメ綺麗ですね。

    1. リセさ-ん!
      いつもありがとう、励まされます♡
      美味しくて、手早く出来る・・最高ですよね!
      リサイクルね~~本当、仕方ないですよね(●´ω`●)
      クレオメ、種採って来年用に保存しまーす!

  2. リサイクルショップ売り上げ報告
    そういうの、興味あるし楽しいで~~す~!
    次回も紹介してくださいね~!

    ポータブルエレクトーン
    うちも、押入れの中に保管してる。
    ふーちゃんとこのは新品っぽくて椅子付きなのにね、、。

    お店で売るときは、いい値段で売られてるのにね~、、。
    まあ、しょうがないですね~。
    お店側も売れなきゃマイナスだし、人件費もかかるし、、。

    ゴミに出したり、無理やり人にあげるより
    ランチ代になった方が、、?
    、やっぱり、もっと欲しいよね~~~!笑
      o(TヘTo)

    1. akeminさーん!
      ポータブルエレクトーンか?今知りましたあ!
      買って、あんまり使ってなく・・でも売るとなると
      二束三文ですよねえ!仕方ないですね!
      外国製のパーテーなどに、持って行く保温器・・
      もっと高く買ってもらえるかと、未使用だし
      でも200円だった!残念!

      家の中、探しても目ぼしいものはなさそうです!
      お宝鑑定団に出すものも無いし、リサイクルショップに
      持って行く物もないし・・さみしい限りです(;・∀・)

  3. まぁ~、ふーちゃん、コンコン焼き作ってくれたの?
    お口に合ったかしら?
    簡単で楽ちんだったでしょ?
    又、中身を変えて色々試してみてね。

    リサイクルショップ、買うときはお得感あるけど、
    売る時は何とも言えないショックがありますよね。
    私も以前ブランドの皮のジャケット(結構お高め)がサイズが合わなくなって売った時、
    800円でひっくり返りそうになりました。
    でも、タンスの肥やしで置いていても着れそうもないし売ったけど、
    売る時は二束三文を覚悟して売らなきゃいけないみたいですね(◞‸◟)

    1. ホリーさーん!
      美味しかったでーす!ありがと!
      手早く出せるものが一品増えました♡
      コンコン焼き・・覚えとこ~~~

      リサイクルショップに快感を覚えたけど・・
      売る時はやすいですよねえ(*´ω`*)
      確かに、値段聞かされたときはひっくり返りそう、わかる~~
      私も、2度聞きしましたよ!
      まあ~楽しい時間ではありましたが♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)