君の名は・・

友人~花苗を貰いましたが・・名前が、可哀想でダンゴギク、

で~一緒にメモも、それには「ヘレニウムブルテンティスク」

・・でも悲しいかな、覚えられないcoldsweats02

結構、背が高くなって130cmはあります!

宿根草なので長ーく付き合えそうです!

IMG_3437

 

ご近所の人が、陶芸の展示会をひらき・・夫と2人で会場に、

喫茶店の2階で・・値段も書いてあり、ワオ~~up

芸術的センスがありますよね?まだ初心者なんですよ!

見てあげて下さい!

IMG_3432 IMG_3431 IMG_3430

IMG_3429

私的には、この青いランプシェ-ドが一番好きです!

私も、頑張ろうと決意しました!

10月の文化祭までに準備しないと・・焦ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)