日別アーカイブ: 2017年3月8日

夜中に悲鳴をあげましたあ!

夜中に悲鳴を・・・でもその前に綺麗なクリスマスローズを

見てください!ポピラーナ、ありふれた色合いですが

やっと咲いてくれました!IMG_4305 IMG_4304 IMG_4306 IMG_4303

本当に恥ずかしがり屋の花で、もっと上向いて~~~

でー、手を添えたりして邪道ですね!

IMG_4319

IMG_4317

今朝の朝日の中で・・・桜草を撮りましたあ!

やっと咲き揃いました!今年のフラワーロードです!IMG_4311 IMG_4314 IMG_4313

カゴに桜草の小さいのを並べまして、いかがでしょうか?IMG_4316

 

あ~~昨夜の出来事、聞いてください!

夫が干し芋を作り・・・干してたらかじられた跡が~~~

でー、カゴの上に干し芋をのせ、その周りにねずみ取りを仕掛け

で~湯たんぽの用意をして、仕掛け部屋をのぞいたら・・・・

ねずみが~~~~掛かっててぎゃ~~~~bombimpactbombimpact

もう大騒ぎで!!!脈が速くなって気失いそうでした!

夫が始末しながら「カメラで撮るんだよ」

止めてよ!!思い出してもドキドキします!

でも、家の中に居た!って事でしょう!信じられないよ!

どこから侵入してくるんだろう??

IMG_4308

 

最後にお口直しで綺麗なビオレをご覧ください!

IMG_4315