日別アーカイブ: 2017年3月31日

市原アートミックスに来てください!

4月8日~市原で2度目のアートミックスが開催します!

前はアート??何それ??であまり人が来なくて

やはり里山では無理なのかな?でも今回は役所も力をいれて

町場の、いろんな店先にノボリも立ちムードはいいですね!

晴れたら市原行こう~~~~来てきてrvcar車でもbus電車でもairplaneでも!

お待ちしていまーすheart04

IMG_4377 IMG_4378

クリスマスローズです!まだまだ初心者で見よう見まねです!

クリスマスローズを好きな人の事を「クリロー」というらしいのですよ!

NHKの趣味の園芸に載ってました!

初めて知りましたあ(●^o^●)

家で咲いた、普通の色あいですが、みてください!

水に飾りましたあheart04

ピオニーさんの真似っこしました!

IMG_4365 IMG_4381

 

水仙の切り花です!素敵ですが香りがきついですよね!

日本水仙の香は好きなんですが・・IMG_4383

今朝は散歩中に胸が痛くなり・・肋間神経痛なもので・・

お水を飲めば発作は収まるんですが、何しろ田んぼの真ん中

急ぎ足で家に帰り・・・白湯をのんで収まりました!

散歩中にも水は持たないとと強く思いました!