日別アーカイブ: 2017年3月19日

仏国さやえんどうの花

11月に播いた仏国(ふっこく)さやえんどうの花です!

大きな豆も美味しいけど、花もきれいでしょう♪IMG_4349 IMG_4348

この前の干し芋のリベンジ・・・夫の仕事ですが(*^_^*)

まんず、芋を蒸かして、でもネズミの被害だけは勘弁してほしい

ですよ!もう家にはネズミは居ないと思ってはいるのですが・・

IMG_4354 IMG_4360

今日はトロッコ列車が冬休み明けで~~週末から走ってまして

お客も結構乗っていまして・・・過疎の里山が少しだけ賑やかに

なりましたあwinkwink

小湊鉄道の無人駅、川間で一時停車でーす!

IMG_4358 IMG_4363

 

 

先週、やっと来ていただいた、客人で今年初めてお会いしました!

いつものピザでおもてなしですlovely

夫婦2組のランチ会でーす!楽しい時間は早く過ぎる!

ご飯は、関東でいう味ご飯、田舎ではかやくご飯と言ってました!

夫いわく「野菜が多いねえ」うーん、確かにね~!

IMG_4334 IMG_4337 IMG_4338 IMG_4340 IMG_4342

お土産に頂いたイチゴ・・・ワオー!名前は愛ベリー!

美味でしたあ~~note

夫婦2人の時間が、とっても楽しい笑いの時間になりました!

笑いは細胞が元気になりますよね(●^o^●)

4人で海外旅行に行きたいとの話になり・・・実行出来たらいいな!

台湾が候補で・・・私達夫婦は一度しか台湾には行ったことが

なくて、本当に行けたらと希望です!

あんまり歳とらないうちに・・今でも十分歳ですけどねcoldsweats02note