久しぶりの天気

久しぶりに朝~スカッパレのいい天気です!sun

今日こそ畑に種まきしなくては・・・

ジャガイモも植える、植えましたあ!

今年の桜草です!見てください!

IMG_7028 IMG_7025

去年の夏の暑さで、家の桜草は全滅!

はじめて「サカタのタネ」で桜草の苗を買いましたあ!

だから珍しい色も咲いています!

IMG_7026 IMG_7029

ただ、本当は色別に、白は白、ピンクはピンクとプランターに

並べる予定が・・・バラバラになってしまいまして~~

反省!

IMG_7024

 

ゴデチャの苗です!6月にはキレイに咲くと思いますが

もう少し大きなポットに植えかえたいですが、天気しだいです!

IMG_7032

 

この所、毎日のように夫婦で近くのスーパーの駐車場の小屋?に

通っています!

電子の治療で時間は50分くらい、値段は無料・・・でもタダより

高いものはない!と・・・「宣伝してくでさい」との事で

住所も電話番号も聞かれないので、安心というか、不安というか

でも眠りは深くなったし、肩こりはまだまだ・・・

明日は小屋?を写真に撮ってきましょう(●^o^●)

久しぶりの天気」への2件のフィードバック

  1. すかっぱれ!
    初めて聴きました^^ だけどお気持ち判ります。
    雪などなんなどと、寒さと重さからの解放の言葉だなって^^
    色とりどりの桜草、ウキウキしちゃいますね。

    勝浦でのリフレッシュ
    行った気分にさせて頂きました^^
    佳かったですね^^

    1. mamaさーん!

      え~~、スカッパレって初めてですか?
      長島美奈さんが甲子園の番組で
      「今日も大阪の空はスカッパレです」と・・・
      それ以来、自分の言葉にしてます(*^^)v

      桜草、やはりプロのタネ屋さんの実力は凄いですよね!
      素人はやはり、限界を感じました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)