健康道場???

うち~歩いて40分・・・車で5分!

スーパーの駐車場に、健康道場ができまして~~

電子の治療??

初日に・・・パンフに誘われて中に入りましたあ~~

IMG_7034

中には椅子が20脚、イスに座り電子とやらを体に流す?らしい!

何回も通ううちに、花粉症が治った!膝痛がよくなった!

便秘が治った!杖が要らなくなった!夜中起きなくなったなどなど

え~~本当かい!!punch

と突っ込みどころ満載でしたよ!

IMG_7035

面白がって、朝10時~の開場に間に合うようにでかけて

まして・・・気がついたら約1ヵ月、ワ~~~

 

夫は病院で下剤をもらい、薬の力で過ごしてましたが

ここにいくようになり下剤を飲む回数がへり、半月すぎたころ~

薬を飲まなくてもトイレがあるようになり・・・

私はといえば・・・肩こりは相変わらず、重痛ですがsad

眠りの質が変わって、凄くしっかり眠れて、朝の目覚めがいい!

で~~体がポカポカして調子は良かったのですが

1ヵ月近くなった時に・・・機械の販売の話がでてdown

値段がなんと、なんと100万円!ドヒャー(^_^メ)

いい時間を過ごしたと、思うようにしまして夫婦で卒業しましたよ!

雨の日にもこんなに行列!

始めは50人位でしたが、最後の方は1日210人もの参加者で

体の具合の悪い人がいっぱい居るんですよね!

IMG_7033

 

夫と2人でランチをしに、車で出かけました!

宝くじをいつものように3枚(ケチなもので)買い・・・

なんと2枚当たり、3300円!で~~私のおごりでランチ!

夫もいつもの質素な家ランチでなく

目にも味も、格別でニコニコでした!

IMG_7036

今回もデザートの写真を撮るの忘れて、もうバカですよannoy

デザートです!パンフのですけどね!

IMG_7037

 

 

健康道場???」への4件のフィードバック

  1. わぁ~~~~~
    100万円ですか~!
    それは高すぎですよね~!

    昔近所にダイエーがあった頃
    (今はパチンコやゲームセンターになってしまいましたが、。)
    一時的にそういうコーナーができてたことがあります。

    3枚で3300円はすごすぎ~!
    近所の人達が行ってました。
    お話し上手な若いお兄ちゃんがやってたのだけど、
    そのお兄ちゃんが楽しいとみんなキャーキャー言ってました。
    私も誘われたけど行きませんでした。
    買い物途中で通りかかって
    近所の人にちょっと、声かけたことあります。
    メチャ驚いたことに、そのお兄ちゃん
    その時に私の名前を覚えてたんですね、、。
    2回目にそばを通った時、
    私の名前を呼んで挨拶してきたんです。
    すごい!!!と思いました。
    その近所の一人が40万近い電気椅子を買ったそうです。
    その後、使ってないということも聞きました。
    その人お金持ちだけど、、
    今はリウマチで苦労してるそうです。

    それにしても、すごい行列ですね~!
    ご主人、タダで調子よくなって良かったですね~~!
    セールスの甘い言葉に負けたらダメ!ですね。

    1. あはは、、宝くじの3300円のこと、
      付け足したと思ったら
      変なとこに入ってました。失礼!

  2. AKEMINさーん!

    そうなんですよ!名前おぼえるの特技みたいです!
    そして、担当のお兄ちゃんは・・・イケメンなの!
    おばさま達が集まるわけですよねえ(●^o^●)
    私達夫婦は、品物を売る話がでた日に
    集会を卒業しましたよ!
    でも・・・
    ローンを組んで買う人がきっと、いると思いますよ!
    約、1ヵ月ちかく通って眠りの質はよくなりましたが
    100万は高過ぎ!
    夫は下剤~離れることができて、良かったですよ!

    宝くじはラッキーでした!
    今度は高額当選者になりたいで~す\(^o^)/
    その時はなにか美味しいもの、送りますよ!
    当たればね♡♡

  3. それ知っていますよ!
    福井にもきていますよ、お洒落っぽくしているコンテナの建て屋が1、2ケ月で場所を移動するものでしょう?!
    何を隠そう嫁に来たときに、主人のお父さんが買って使っていました。

    宝くじ凄い!!
    ふーうちゃんみたいな買い方が一番いいのかもしれませんね(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)