日別アーカイブ: 2016年3月17日

ワイヤートレリスで、わ~い~や~♪

前回は「カメラ修理に関しての不満」の記事でしたが、
みな様から温かい共感のお言葉をいただき、
スッキリしました。bow
みな様(南西方面の1名除く)
どうもありがとうございました。


ms_sorry

翌日お店にカメラを取りに行き
落ち着きのある優しい女性店員の応対のもと、
(私も穏やかに接しましたが、、)
無事、カメラが戻ってきました。

  t00400040_0040004010179202170

images

今日は玄関前の「プチリニューアル」

リニューアルと言っても、、
「ワイヤートレリスの追加」だけです。

他の人から見たら、どうってことない変化ですけど、
私には、、大変どうってことあるんですヨえへ

20160316a

ビフォー写真を撮ろうとしたら、
タイミングよく、お隣の猫ちゃんがいました。
(ブロックの汚れが目立ってる~はずかしいオヨヨ)

ねこきょろ「あらミャ~、今日のブログはミーが主役かミャ~?」

images

 

このお隣との間のフェンスの空間(隙間)に
斜め格子の木製トレリスを入れようかと思ってたところ、、
トレリス=>1 これリス=>index

 

ホームセンターで、
今まで玄関スリム花壇に使ってたトレリスが割引きセールで売られてたので
この方がいいかも?と、
6個買って付け足したのですが、、、

20160316f

ソーラーライトのとこまでで、ありりのまる、おしまい!

そ~ら~足りないとはわかってたけど、、
やはり、もっと付け足した方がいいな~、、と

品物が入って来たかな?と、お店に行くと、まだゼロ!
(私がお店にあったすべて(6個)を買いしめて帰ったので)

033102smile_1_prv 「今取り寄せています。10個入る予定です」
bow 「私、10個欲しいんです、、。」
033102smile_1_prv 「それじゃあ、注文予約依頼して、、、、、、」
bow 「はい、お願いします。」

昨日電話もらって、即買って来ました。t00400040_0040004010179202170

20160316c

ワイヤ~トレリス5本X2箱

DSCN5795

はい、設置しました。
お隣の草も、、ちょっと丸見えじゃなくなったでしょ。

って、、全然丸見えでしたね、、。ase
でも気持的に違いますよね、、
トレリスがあると、落ち着きますね。

DSCN5796

 

20160316b

左:アフター 右:ビフォー
猫ちゃんも、ここからは我が家に入ってこれなくなりました。
まあ、他の場所から自由に入って来れるんですけどね、、。

20160316a ねこきょろ隣に行きたいにゃ~

ウロウロはいいのだけど、、
うちの花壇をホジホジするの、ちみねぇ~~やめてちょんまげ~、、。

images

 

DSCN5804

(カロライナジャスミンの木)の右横、
このブロックの割れ目、、、up
以前私がセメントで修理した、、、のですが
結局、また、、パカッと割れて、、
ごまかしに、、今回、100均の飾りを置いたけど、、
隠せてない、、otemo.cry

 

DSCN5803

まあ、、そんなに目立ってないでしょ、、。
(って、そりゃ、ここからのアングルじゃね、、)

126_2ケッコ~ケッコ~

 

 

images

 

 ビフォー down

20160312_223447

トレリス、ここまでで十分!と思ってたんです、
、、けどね、、、
ついつい、、、、、、足したくなったんですよね、、、てれ丸
(なにしろ、一個50円安くなってたし、、、、)

DSCN5807

アフターup
今回、左に追加しましたが、
033102yell_1_prv ((どうでしょう?落ち着いたと思いませんか~~~~)))

(まあ、お隣さんも主人も、ビフォーアフターの違い
全く気づかないでしょうけどネ、、mm

 

 images

DSCN5790

スリム花壇の反対側(道路に近い側)
先週1個付け足して、、ここまでだったんです、、。
これ以上追加してもしなくてもいい!、、と
その時は思ったのですが、、、、ase

右横のブロック側面、、
上の写真upと下の写真down、見比べてみてください!

DSCN5809

どうでしょうか?ダサブロ(ダサいブロック)が、、

トレリスの「ワイヤー」で、、
「わ~~い~や~heart04t00400040_0040004010179202170、、って思えるのは
私の単なる錯覚でしょうか?

さっかく=>目玉くるくる

さっかくついでに
せっかく
なので、故郷の宣伝を!

これははっさく=>八朔A3JpluKCAAAVjnF

(因島は八朔の発祥地なんです~ase

DSCN5798

 

一つだけ、下にブロックがあるため
丈が高くなってます。
下のワイヤーをカットすることもできるけど
まあ、アクセントになるかな、と、

まあ、!cid_009401c6b7ba$f674af00$9a2314d2@CJ3112851Bいっか~~

 

このスリム花壇のパタパタ
今朝外したので、改めて記念撮影cameraを!

DSCN5833

アッジャーあれ?
ワイヤートレリス、、
全くちゃんと写って無いじゃないですかぁ~~!
存在感薄っ!hi_10s

ワイヤー、せっかく、力入れたのにぃ~、、、
ワァ~~イヤャ~~~~p_cry

images

貧相な玄関先のどうでもいいリニューアル、、
(皆さまから見たら、
3歳児の砂遊びみたいでしょうが、、)

グスン、、 smilie_auslachen ワハハハ~

完全な自己満足?ブログでした!

はずかしい!cid_003f01c66e54$c6a220a0$4895193d@CJ3112851B

ありがとう~~p_hi