庭ブロ事務局様からお返事頂きました!

本日、庭ブロ事務局緒方様よりお返事いただきました。

とりあえず、ご心配いただいた方へ
早くご報告したいと思い、急いで投稿することにしました。

気になるお返事の内容の説明を兼ねて
いただいた文章を、、コピペさせていただきます。

> いつも庭ブロ+をご利用頂き、誠にありがとうございます。
>
> メディアライブラリのアップロード保存容量の件ですが、
> 取り急ぎの処置といたしまして、容量を増加いたしました。
>
> お手数ですが、再度、写真アップロードのご確認をお願いいたします。
> お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

>庭ブロ運営元:リフォームガーデンクラブ事務局
>                    緒方

そして、、さあ、、、アップできるか、、ドキドキ
ジャーン、、、アップロードできました~~~)))

10日余りぶりに、cry、、感激~otemo.cry

とりあえず、報告を早くと思い、、更新します。


DSCN8415

裏庭のヒマワリも、、待ちくたびれて、、うなだれていました、、。

DSCN8417

良かったね~)))

DSCN8418

DSCN8439

smiley mic ヒマワリさ~~ん、、良かったね~~アップできましたよ~)))
まだ、がんばって咲き続けてくださ~~い!

 

DSCN8460

昨日の朝顔
smiley mic  朝顔さ~~ん良かったね~~)))

DSCN8471

昨日のムクゲ、
smiley mic ムクゲさ~~ん、願いがムクゲられたよ~~むくわれたよ~~)))

今、、『又騒々しくなったなぁ、、あ~あ』と、思われた方、、、
、、、、、

わりいね、わりいね、、ase

事務局の緒方様、、どうもありがとうございました。

ダメなら旧庭ブロに出戻り引っ越ししようかと思ってましたが、
助かりました。

今回の6枚の写真のサイズ、合計で約900KBに縮小しました。
元のサイズは1枚が約2MBです。
これから、面倒だけど、こうやって縮小してアップすることにします。

庭ブロ事務局様からお返事頂きました!」への22件のフィードバック

    1. は~~~い、久々に写真がアップロードできました。
      写真が載せられなきゃ、、ブログ続けられないですからね~~)))
      あ、初コメントどうもありがとうございます~~~~)))
      、、、、

  1. 良かった~♪
    取りあえず、当面は写真がアップ出来るのですね。
    でも、どのくらいまで容量をアップしたかに寄りますが、
    又、いずれ容量オーバーの時が来るんですよね。
    その為にも、いくらまでの容量なのか、どうすれば長持ち?するのかなどなど、
    お知らせしていただけると有難いですね。

    でも、取りあえずAkeminさんの復帰、良かった~~~♪^^

    1. はい、ご心配おかけしました。
      写真アップできるようになって、ホッとしました、、。
      、、、はいっ、、、その通り、、どのくらいの増量なのか?
      知りたいです!!!
      誰か聞いてくださ~~~い!!!

      あらっ、お世辞でも、私が戻ってきたことを、、
      良かったと仰っていただけて
      嬉しいです~~)))
      \(^▽^)/

  2. それはよかったです!今週の密会?もこれでブログに写真付きで載せられますね!(笑)
    電柱の朝顔さんはどうなりましたか~?
    とりあえずの容量アップでも、とりあえず写真載せられるのですし!!
    ほんとどのぐらいアップしてくれたのかは気になるところですが・・・。

    1. はいっ、よかったです~。
      何も解決しなかったら、旧庭ブロの古巣に戻ろうかと思ってました。
      旧庭ブロのマイ日記帳のページは余ってるし、引っ越しも楽だから、、と、、。

      電柱朝顔、、撮ったのがあったはず、、!
      今日はさっさとブログ投稿することを優先して、、あわててたので、、、。
      まあ、まだ咲き続けるでしょうから、、その内載せますので見てくださいネ。

      そうですよ~!どのくらいアップになったのか、メチャ気になってます。
      浅野さんから、聞いてみてくださ~い!
      私、事務局さんに名前を忘れられるまで、静かにしていたい、、。
          (* ̄∇ ̄*)

    1. は~~い、ホッとしましたです~。
      ありがとうございました。
      Xデーはメチャホットデーになりそうですよ~!
        (>▽<)b

    1. はい、ありがとうございます。
      写真が普通にアップロードできるって、、、幸せなことなんですよ~)))
      失って初めて知るありがたさ、、、。

      ブログ書かないんじゃ、ヒマワリも写真撮らなくてもいいか、ってムードになってましたが、、
      それじゃ、ヒマワリがかわいそう、、で、撮っておいてよかったです~!
      何故か、今年は花びらがかじられてないです、、。今のとこ、、。
          ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

    1. ありがとうございます。
      お陰様で引っ越ししなくて済みました。
      画像がよくなった+で、
      予定通りヒマワリと朝顔が載せられて満足してます。

      不思議なもので、ブログしないなら手を抜いてもいいか、、と
      思ってデレ~ッとしてましたが、、、
      また、ピシ~ッと、、緊張が戻ってきました。、、笑

      会合に招待したのに、
      ?名の人にビシ~ッと断られました~。
        o(;△;)o  

  3. お帰り、ひまわりさん!
    +のトップにひまわりが咲いて安心しました(^-^)

    写真がたまってるでしょう〜?!

    1. ありがとうございます。
      いやいや、やはり、写真を撮るもちもちもちもちモチベーションが消えて
      庭仕事も手抜き状態でした。
      草も生えてもいいや、ブログしなきゃ写真も撮らなくていいし、、とか、、
         \(*T▽T*)/
      ブログは、自分へのオシリ叩き、、?
      花のための記録残し?
      ルイさんが言うように、脳トレ?
      全部正解かも、、、ですね。

  4. お姉さま!良かったですねえ♡
    復活??したんですね!
    やはり、写真がないakeminさんのブログ・・
    信じられませんもの、
    未だに、まだヨチヨチで皆さんの後ろ姿を
    見失わないように・・ついて行きます(#^^#)
    今回は早くに、発表?してくださり、ブログ仲間にとり
    心強いですよねえ!

    1. ありがとうございます。
      そうですね、、ちょっとハッキリしてない点が、、
      、、(?_?)なんですが、 
      とりあえず、以前のように写真がアップロードできるようになったので
      よかったです。
      ふーちゃんは、十分堂々と庭ブロの花道を歩いてますよ~!
      でも、容量のことでは、まだ?な点があるので、
      1MBとかの大きいサイズは縮小してアップした方が
      長生きできると思います。

  5. とりあえずどの位容量を増やしてくださったおでしょうね〜

    でも、次の警告が出るまで続けられるわけですから縮小しながら頑張りましょうね

    よかった、よかった ホッとしました

    1. ほんと、、どのくらい増やしてくれたのか?
      、、とても気になりますよね~!
         ヾ(- -;) 知りた~い~~!
      はい、節約(縮小)しながら生活すれば長生きできると思います。
      がんばりましょう~~えいえいお~~~
         ヽ(=´▽`=)ノ

      書きたい時に書けるブログがあるって、いいですよね~)))
         o(*^▽^*)o~♪

    1. このたびは、いろいろお騒がせしました、、。
      3番目アウトの候補者、、
      せっかく予想してたのにね~~、、(冗談です)、、>_<
      リセさんも、写真削除から卒業できて良かったですね~!

      さて、ブログ書けることになったので、、
      花達をしっかり見てやりましょうかねぇ~、、笑

    1. は~い、ありがとうございます。
      お陰様で、シャバに出てくることができました~。

      それで、、コメントにも書かれてるように、
      みなさん(私も)、いったいどのくらい容量を増やしてくれたのか知りたがっています。

      東京のイベントで事務局の方にその点を聞いてみてください!
      「少しだけ」とか、「まあまあ」とか、「だいぶ」とか、、
      そういう「言葉」じゃなくて
      「「「数字」」」を知りたいです!!!
      そこんとこ、よろしくお願いいたします。 
          (* ̄∇ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)