フェンス補修⑤

部分補修は無理なので、ひとまず壊れたところを外し、壊れていないところから移植して治していきます。

 

割れていない板を外して

IMG_5601

割れたところへ移植

IMG_5600

IMG_5595 IMG_5594

当時、ちゃんと採寸して作ってたおかげで、サイズ、ネジ位置共に、おおよそ狂っておらず、移植して使えました。

 

あの時、時間かけてた作ってた甲斐があったね。

5年経った中古材料をまた使えるなんて、やっぱり人工木材の耐久性は良いです。

天然木なら、とっくに腐ってボロボロだろうね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)