春の楽しみ

こんにちは。フジホームの酒井です。

暖かな、春!花粉たちが飛び立っております!

お鼻の下がヒリヒリしてつらい方も多いかと思いますが、

花粉に屈せずこの季節を乗りきりましょう!

そんな中、弊社の門先にも春の訪れが…

IMG_5246

2、3分咲といったところですが、早めの開花。

この桜は『エドヒガン』という品種です。

少しだけ早く春を感じることができましたcherryblossom

春の楽しみといえば、やっぱり桜ですね!

季節の変わり目に、新しいスタート。

そんな時期に綺麗に咲く桜を見ると元気が出てきますねrun

今年は私も桜の名所巡りに各地を回ってみようと思い、今から楽しみですshine

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)