日別アーカイブ: 2016年3月27日

アーモンド並木3

お天気が良くって

週末はお天気に恵まれ神戸市主催のイベントに孫っち達とブラブラお散歩がてらに行ってきましたrun

アーモンド並木5

 

 

ワンちゃん達も来てますdog

今日はleonワンコdogも一緒ですよ~~~

アーモンド並木1

 

 

アーモンド並木2

 

アーモンドの花が満開ですcherryblossom

 

桜より大きくてピンクが濃い色ですね

昔、芽が出たアーモンドを育てようとしたのですがいつの間にか無くなってたわ(笑)

アーモンド並木3

 

 

 

 

leonワンコdogはお陰様でその後の血液検査でCRPやLIP(急性膵炎の炎症値)もほぼ正常値に戻っていました ホッ

日頃のフード以外のおやつも悪かったのかなぁ~とleonママとしては反省の毎日ですsweat01

以後、「低脂肪の消化器サポート」のフードに切り替え炭水化物とササミ以外は口にさせないように努力中です

 

ダイエットに成功sign02

。。。なんて(笑)

脂肪分を摂らなかったら本当にダイエット出来るんだよね^^

人間様は誘惑に弱くて。。。。bearing

アーモンド並木4

 

 

 

さて、歩き始めた「あさひ」は見るもの全てに興味津々heart04

興味津々1

神戸市のゆるキャラに恐がりもせず寄って行きますhappy01

興味津々2-crop

 

 

 

お兄ちゃんの環太朗は海上自衛隊のコスチュームを着せて頂いてピースサインscissorsです

海上自衛隊1

最近「可愛い」と言われるより「カッコ良い」と言われる方が嬉しいようでお兄ちゃんになったなと思える瞬間です

 

大好きな車の運転席にも乗せていただいて上機嫌ですup

海上自衛隊2

 

 

白バイの前でもピースscissors

将来は何になるんだろうね???

白バイの前で

 

 

 

 

 

 

最後にマンホールの展示がしてあったので思わずパチリcamera

 

Yさん^^ 持ってられるかも知れませんがもし良ければ貰ってくださいまし~~~

マンホール1

マンホール2