image

県内へお出かけ

 

急遽、お隣県へ行く予定を取り消し近場でお楽しみ~scissors

近くに居ながらleonは初めての場所

 

「神戸どうぶつ王国」 ←YouTubeheart01

 

花と動物と人とのふれあい共生パークですhappy01

屋根も有り雨でも楽しめエアコンも効いておこちゃま、シルバーに優しい所です(笑)

園内はインサイドパークとアウトサイドパークに分かれており

この日は梅雨の中、アフリカの湿地・熱帯の森・熱帯の湿地・アジアの森・ロッキーバレーを見学eye

A59EB93F-2880-4601-8317-59C784318F39

 

 

餌やりは楽しい~heart04

549111F6-B3D8-4847-96DF-60CB6B339B3D

 

 

 

 

A9352126-3CC3-4A4F-9C48-B7CCB1659018

 

 

D04AE92B-A7CD-4B69-B66E-F1CC8F90CFA8

 

 

ハシビロコウ

24377B8B-20F9-4320-B112-40DA0719F9CE

 

 

シンリンオオカミ

6F9CF336-3ACE-4324-BDDC-785A6D0E4347

 

 

動物たちへの餌やり体験は大人気ですup

カピパラ

E3462A44-75F0-487E-A8E9-362108A2DAE5

 

4C2CE401-B01C-4AED-B13C-061466A90FCB

 

AEC7E960-EB87-4130-96EA-910BCAABCAD4

 

CDBDEF1B-B0B6-4580-A9F9-6BB20896F35E

 

10B97786-1950-4957-919E-0C5A54EA8EEA

 

 

動物たちの生態を真近で見れるのはここの特徴かな?

最近の動物園も見せ方が昔とは随分変わってきていますよね

ちちゃなお猿さん

名前は???

6E204B41-2B51-4F80-8DED-FF3248A421AF

 

 

ナマケモノ

34C0AE6C-BF2B-4101-B6A6-7B4774AB7EAC

 

 

ワオキツネザル

14204078-1CC1-4A9F-9C7D-2B3B4BE80110

 

D0BDF469-BE98-4BD7-ABDF-20EC56720D4F

バードパフォーマンスショーをはじめ動物たちとの触れ合いは時間制で行われますが「密」をさせなくてはいけないこの時期で並ぶものは全てパスしましたsweat01

 

 

 

 

お土産に根茎ベゴニアbud

葉挿し、水挿しで増やせ室内で気軽に楽しめる観葉植物です

image

早く植え替えしてあげなくっちゃcoldsweats01

 

県内へお出かけ」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    前回のブログのコメント、、ついしそびれてしまいました。
    かわいい孫ちゃんのドレス姿にメチャメチャ感動!!!
    作ったレオンさんも作り甲斐ありあり、幸せですね~!
    ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    今回は、息子さんちと動物園にお出かけだったんですね。
    楽しかったでしょう!
    さやかちゃん、すっかり女の子らしく成長しましたね。
    マスクもドレスもレオンさんお手製ですね?
    \(*T▽T*)/

    私も去年11月に(〇〇年ぶりに)動物園に行ったことを思い出してました。
    ハシビロコウ、動かなかったでしょう_?
    なんか不思議かわいいですよね。
    動物園楽しいですよね~~!∩(´∀`)∩

    返信
  2. leon

    アケさん、お久しぶりです
    ストックしていた布地があったので作りました
    久々集まった時に着てくれてよかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    動物園は様変わり(^^)
    身近で見れるのは大人も見入ってしまいますね〜
    ここは雨天でも楽しめるがポイントになっています(^^)v

    返信
  3. Rui

    軒下はエアコンが効いてあて、お子ちゃまやシルバーにも優しい?!いいですね!そういうところだったらお出かけしてもいいね〜
    こうしてみると近場でも楽める所ったあるものですね。

    返信
    1. leon

      おはようございます
      「灯台元くらし」ですね〜(*´꒳`*)
      でも、お子ちゃまが居ないと行けない場所ですね
      ハハハ〜

      知らない遠くに行ってみたいものです。。゚(゚´Д`゚)゚。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)