image

1日目

出発の頃よりポツポツ雨rain

この雨は台風の影響でなくて気圧の谷だそうsweat01

小牧jctから中央自動車道には入る頃は本降りの雨の嵐

今日は移動日ですrvcar

img_0624

只今、夕方の4時、お昼からはずっとこんな調子down

写真も望めそうに無いのでここらで終わろうかな?

中央自動車道から長野自動車道に移りお勧めの姥捨サービスエリアで夕食を済ませ宿泊parking

toledo様

予定を変更して明日の朝、小布施オアシス【道の駅】へ向かいます

leonワンコdogはキャリーに入れて過ごす特訓中coldsweats01

明日に続きます

1日目」への16件のフィードバック

  1. horygarden3

    おぉ~、ついに出発されたんですね。
    生憎の雨日和で、運転も神経を使われて、お疲れになったでしょう。
    そう、慌てずボチボチ行かれて下さいね。
    車中泊、気温差が激しいので体調には注意してね。
    くれぐれも安全運転で行ってらっしゃ~い♪^^

    返信
    1. leon 投稿作成者

      早くにコメントを有難うございました
      雨の出発でしたが心はウキウキの初日でしたよ^^

      返信
  2. リセ

    明日は小布施なんですね。
    栗の美味しいところですよね?
    leon わんこちゃまは体調大丈夫ですか?
    お天気は明日はどうかなー?
    こちらは台風は5日に来る予定です。
    道中お気を付けてねー。

    返信
    1. leon 投稿作成者

      小布施の町は思った通り素敵な街でした
      京都に似てると思ったのですが「それは違うだろう~」ってtoledoさんが。
      leonワンコも日を重ねるたびに慣れてきて心配していた体調も変化なく過ごせました

      返信
  3. Akemin

    東北旅行出発進行~~~)))
    おめでとうございます~~
    って、雨のドライブは疲れましたでしょうね。

    明日はきっと晴れでしょう!?
    楽しんで来てくださ~~い!

    返信
    1. leon 投稿作成者

      雨のドライブもお天気の良い日のドライブも疲れたのは素人大工さんだけでした(笑)

      返信
  4. ピオニー

    長旅に予定変更はありますよね。
    それも旅の面白いところ♪

    タブレット慣れましたか?便利そうね!

    明日の小布施、楽しみですね♪
    leonワンちゃんも元気でね〜(^^)/

    返信
    1. leon 投稿作成者

      お陰様でタブレットの扱いに慣れましたよ
      旅行中も何かと調べることが多くって助かりました

      返信
  5. 高知のかんちゃん

    お~~~右よ~し・・・左よ~~~し・・・気をつけて~~

    返信
  6. toledo

    姨捨の夜景は見えましたか?
    小布施の観音の湯、から今戻ったところです
    明日は、晴れると思いますが、leonの様子を見て
    予定を立てますね
    朝、晴れたら、もう一度姨捨からの景色を
    右側の奥が、真田の城 上田城
    左手が善光寺のある長野です

    返信
    1. leon 投稿作成者

      へへへ toledoさんのコメントを早く見ていたら分かりやすかったですね(;’∀’)

      返信
  7. Hiromi

    あははぁ~

    コメント逆からですね~(´▽`;)ゞ
    お気を付けて、楽しんで・・・・・っ

    いらっしゃいますか~~~~♪♪♪
    皆さまぁ?~~~~~((o(^∇^)o))
    いいなぁ~いいなぁ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)