image

2日目

1日目でコメントを頂きながらお返事できないでいますm(__)m

姥捨SAでは素晴らしい夜景を見ることが出来ましたheart04

img_0626タブレットでは上手く撮れなかったですが雨も上がりホッとしたひと時でした

leonワンコdogは車内のゲージに馴染めずワンワン、キャンキャンと煩い夜を迎え朝方も鳴き声に仕方なく朝のお散歩にsweat02

私達は寝不足〜( ;´Д`)

img_0630

同じ所からの風景heart04

img_0627

 

2日目はtoledoさんご夫婦と合流し庭友さんのお庭を見せて頂きましたscissors

ご夫婦で1日の大半はお庭に出てると仰ってました

和の庭から洋の庭へお二人で築き上げられた素晴らしいお庭でした
img_0635

善光寺へお参りしてイオウの香る温泉にもご一緒して朝から一日中お付き合いして頂きました

時間があればtoledoさんのお庭のデッキでもっとゆっくりお庭を見ながらお話しをしたかったですcoldsweats01

ブログを通してお礼を申し上げます

今日は有り難うございました

2日目」への10件のフィードバック

  1. Akemin

    レオンちゃ~~ん、いきなりに、慣れないだろうけど、、
    パパママのために
    がんばって、慣れてあげてね~~~!!!

    タブレット大活躍ですね~~~)))
    コメント返事は気にしないで、
    生存報告&地域情報だけ、、お願いしま~~す!!!

    返信
    1. leon 投稿作成者

      アケさんのコメントでお返事を後回しにさせていただくことが出来ました^^
      leonワンコは二日目からは慣れておりこうさんでしたよ(^_-)-☆

      返信
  2. はっちゃん

    明日新潟には何時ころにつきそうかなあ。
    庭の草取りは、見えるところは終了!!
    台風が来ないようにお祈りしています。

    返信
    1. leon 投稿作成者

      後からこのコメントを見ました

      広いお庭の草取り大変でしたね 改めて、はっちゃんのお庭に対する愛情を感じました
      ベンチに座って見応えのあるお庭をもう少し時間を掛けて見たかったな^^

      返信
  3. リセ

    レオンちゃん元気そうで安心しましたがご夫妻は寝不足?
    それでもいいお庭が見れてよかったですね。
    台風が心配ですがこちらはそれているようですよ。
    神戸のお庭はもう安心と思います。

    返信
    1. leon 投稿作成者

      寝不足でもお庭はしっかり見ましたからね~^^

      リセさんの情報で安心しましたよ

      返信
  4. ピオニー

    レオンちゃんがおねむになったら
    お二人もお昼寝タイム〜出来るといいですね。

    今日は新潟入りですね、楽しんでくださ〜い(^-^)

    返信
    1. leon 投稿作成者

      残念ながらお昼寝タイムは出来なかったけれど2日目からは大人しくしてくれたので夜はぐっすりでした^^

      返信
  5. Hiromi

    わぁっ
    素敵な夜景です。

    うふふっ
    Leonわんこちゃん~
    toledoさんのブログでお目見え(キャッチ画像)です~ーd=(^o^)=b
    抱っこされてる、Leonわんこちゃん
    直ぐにわかったよーお~
    天候快復良かったですね~
    楽しんで下さいませーー

    返信
    1. leon 投稿作成者

      ははは、leonワンコはチョット有名になったようですね(笑)
      日頃の行いが良い? ははは、それはないか~
      とにかく予定が終了して良かったです

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)