日別アーカイブ: 2016年10月5日

image

3日目

コメントにお返事できなくてごめんなさいm(_ _)m

昨日のleonワンコdogは可笑しかった〜

よほど前日のゲージが気に入らなかったのか私達が休む頃には助手席のシートの方がマシだと思ったのかサッサと寝床にして朝まで一言も言わずに(笑)眠っていました

お陰で助かりました

北陸自動車道 米山SAの展望台にて

img_0648

 今日は新潟県入りです

img_0650

ブログでお馴染みのはっちゃんのお庭です

電話でお話をした事があるので声は聞き覚えがlovely

初めてなのに初めて出ない チャンチャン(笑)

大きな公園のようなお庭でした

img_0656

薔薇のことや色々と参考になるお話をして頂きました

台風も気になるので先を急ぎましたが本当はもっとお話ししたかったなheart04

高速、地道を走りながら秋田県入り〜

道路の温度計は19度だって。。。。

さすがに東北ですね

今日のお宿(寝床)は道の駅象潟ねむの丘note

温泉付きの道の駅ですspa

明日は今回の旅、最北端のパパさん庭です