日別アーカイブ: 2016年10月7日

image

5日目

コメントのお返事は家に着いてからゆっくり書かせてくださいませ

m(__)m

 

日本海側の夕日はお天気の都合で見ることが出来なかったですが今朝は素晴らしい日の出をサービスエリアから見ることが出来ましたup

img_0719

朝一番は厳美峡へ

ピオニーさんが言っていた空飛ぶお団子は見れなかったけど渓谷の景色は素晴らしかったです

img_0721

地道を通って中尊寺へ

世界遺産の藤原四代が眠るお阿弥陀堂の金色堂は国宝建造物第1号だそうですね

img_0729

その後、仙台に車を走らせブログでお馴染みのあの、お庭へ

写真もいっぱい撮らせていただきましたがここではこの一枚をimg_0740

もう、leonがお伝えすることはない位皆様の方がお分かりですよね

何処をどう撮っても絵になるお庭です

ちょうどお昼時と重なりご主人様までお昼をお付き合い下さいました

本当に貴重なお時間を作って頂いて有難うございました

 

 

 

午後からはに〜のさんと天童温泉道の駅で待ち合わせをして『銀山温泉』までcar

素人大工さんが疲れているだろうと運転手をして下さいました

ライトアップした温泉街の大正時代の木造建築物に魅せられました

 

 

ココで銀山温泉の写真を載せるつもりが反応しなくなりました

う、う、う、残念annoy

どうして〜annoy

 

 

 

に〜のさんと戻って150年の歴史あるお蕎麦やさんで十割蕎麦を頂きました

お仕事をお昼からお休みして時間を作ってくださいました

 

 

 

この度の『庭ブロ友さんとそのお庭を巡る旅』も折り返し点を通過して本日、計画していたブロ友さんとの最後の一日を無事に終えることが出来ました

私達のために貴重なお時間を割いてお付き合い下さった皆様にお礼を申し上げます。

本当に有難うございました。