日別アーカイブ: 2018年1月3日

leon

新しい年のスタート

 

 

あけましておめでとうございます

 

 

今年は僕の年だワンdog

 

ワンコ共々、今年も昨年同様、引き続きよろしくお願いします

戌年 お正月

 

 

 

 

お正月も3日目

 

小雨の降る朝でした

 

 

 

ロウバイの蕾が開きかけた朝でもありました

 

昨日までの賑やかさとは違い、落ち着いた早くも日常に戻った朝でした

初ロウバイ

 

 

 

 

 

 

年末にお嫁ちゃんと手分けした作ったお料理ですup

2018元旦

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は紗綾香も仲間入りして3人勢ぞろい~~~happy01

 

 

あさひはお姉ちゃんらしく優しくお相手をしてくれますheart01

 

環太朗は紗綾香と一緒にお風呂に入るつもりが遊びに夢中で機会を逃してしまい後から機嫌が悪くなってチョットすね気味でしたsweat02

 

 

 

そうそう、あさひと環太朗で笑わしてくれたんですよ~happy01

 

「あさひで~す」

「環太朗で~す」

「二人合わせてあさかんで~す」って。。。。

 

あぁ~、動画で流したいくらいですsweat01

一通り芸?^^を披露してくれた後で

あさひが「パチパチして下さい」と要求happy01

きちんとお礼して二人で「ありがとうございました~」ってsign03

 

ギャハハハ~

 

お腹を抱えて初笑いですhappy01

 

 

 

みんな仲良く先が楽しみなおチビちゃんたちですheart04

マゴッチ

 

 

 

 

嵐が去った静けさ。。。。

 

お風呂で遊んだおもちゃも相手がいなくて何だか寂しそう~think

賑やかの後

 

 

皆様のお正月は如何でしたか?