北九州の焼きカレー

自宅用に、この前、九州で門司港の焼きカレーを買ってきまして

今日のランチです!

ご飯の上にカレーをだし、生卵をのせ、チーズをのせて20分焼き

熱々でまあ・・・食欲をそそる、スプーンが進むことが!

もう~~最高!お店の味に負けてないでーす!

ダイエットは明日からnote

IMG_4325 IMG_4326

 

公民館に行くと・・・来月に主催事業で夫の絵の教室のポスターが

貼ってましたあ!

ちょっと気恥ずかしい感じでした!IMG_4310

人が来てくださるか心配ですが・・・

絵も飾ってくれてましては、私としては、夫の名前も女性的だし

描いてる絵も、優しいタッチなので男の人だと分からないんじゃないかと

ま~当日、公民館で本人を見れば100%男性と分かりますがねsign03

IMG_4323

 

北九州の焼きカレー」への4件のフィードバック

  1. おぉ~ ご主人様が水彩画の先生をされるんですね^^
    二日間で仕上げるのですか?

    近かったら教えて頂きたいわ(*´▽`*)

    焼きカレー 何とも美味しそう
    家のカレーでも出来そうですね 二日目は焼きカレーに決まり!^^

    1. はい!
      焼きカレー、家で出来ますよね!
      私も、家カレーの翌日の昼はこれだ!!
      と思いましたあ(*^^)v

      絵を習いに来てくれる人が何人居るかと
      私のほうが・・心配になってます(^_^メ)

  2. 私もleonさんと一緒に教えていただきたいわ~~。
    水彩画って好きです。
    焼きカレーはあまり食べたことないけど美味しそうですね。
    私も探して食べてみようかな?

    1. え~~
      夫の桜の絵ハガキを送りたいくらいです!

      焼きカレーは家で出来ますよお(*^_^*)
      私が子供のころは、なかったような・・
      いつのまにか、門司港の名物になってました♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)