春の雪

昨日は・・一人洋裁教室でしたがなんと、市原は雪・・・

車で公民館まで行きましたが、なんと外気温が1度!

庭もうっすらと雪景色・・でも公民館についてビックリsnowsnow

ここはどこ??

IMG_4371 IMG_4370

家と公民館は車で5分、やはり高台にあるからかな!

 

IMG_4372 IMG_4373

夫が、おかもち?2階に飲み物を運ぶものを作りました!

小さな引き出しもつけて・・ここはお菓子入れとの事!

オイオイ!痩せないぞ!!

IMG_4351 IMG_4353

もっと早くに出来ていれば・・・冬の間使えたのになあ!

贅沢言ってはいけませんよねえ(●^o^●)

今日は暖かくなるとTVでは言ってたのに・・私だけかなあ寒いのだ!

これって歳のせい??

明日~畑の準備して種まきしないと・・花の種も、頑張らねば

体を動かしてカラ元気でもいいから前を向いて・・・

 

 

春の雪」への2件のフィードバック

  1. 市原の天気、、雪が降ったり、大雨になったり、
    やはり住んでる人に似て、活発?みたいですね~~!
       (≧∇≦) ゲヘへ

    雪が降ってる時に運転するのも、、
    勇気いるでしょう~~。
       (ノ゚ο゚)ノ

    器用なご主人、いつもすごいですね~))
    いろんな物作りたくてしょうがないんじゃないですか?
    絵画教室の時、手作り工芸作品展示販売してみるのもいいかも?
       (*゚▽゚)ノ

    1. akeminさーん!

      活発って・・この大人しい大和撫子に対して~~

      なんと言ううことを( ^)o(^ )

      絵画教室の時に工作品を売るなんて・・・

      でもイイ考えかも(夫は賛成しないでしょうが)

      柏は雪ではなかったんですね!!

      寒さが応えまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)