IMG_20240916_124821_TIMEBURST1

美味しいものを求めて

久々に瀬戸大橋を通って四国脱出。

IMG_20240916_165803

これは帰りの写真ですが。

 

 

神石高原の道の駅ではぶどうと美味しそうな中華そば麺を買いました。

 

家に帰って食べたら最高でした。

 

下の木は何の木だろうか?

 

所変われば色々見たことない木があるな。

 

IMG_20240916_100626

 

奥大山の道の駅では梨を買いました。

 

袋に詰め放題で30個入り500円。

 

境港では蟹を。

 

IMG_20240916_124821_TIMEBURST1

IMG_20240916_123748

IMG_20240916_185840

 

シーズンではないけれど十分美味しかったです。

サザエも売っていて12個1000円。

 

IMG_20240916_185853

松江に向かってこの急な橋を降ります。

IMG_20240916_132308

 

急いで朝潮のお菓子と千茶荘のお茶を買いました。

 

蟹を載せている為帰りは高速のドライブインでお昼ごはんを。2時近くになっていました。

蒜山のそばを食べました。

これもなかなか美味しかったです。

IMG_20240916_153114

 

年に1回はこのコース行きたいと思いました。

 

美味しいものを求めてとても良い1日になりました。