はじめまして。リセです。」への12件のフィードバック

  1. Hiromi

    リセさん~
    よろしくお願いしま~す♥

    なんだか…
    ややこしくてアタフタしてます(笑)~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Hiromiさん、こちらこそよろしくお願いします。
      私も昨日の朝は大変でした。仕事の時間大幅に超えているのにメイクもせずパジャマのままで。
      気がついたらくたくたでした。(笑)

      返信
  2. leon0225

    やっと、たどり着きました
    分からない事だらけ。。。。 又、よろしくお願いします

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      leonさん昨日はすみませんでした。
      でも無事に着陸出来てよかったです。
      これからもよろしくお願いします。

      返信
  3. すずらん

    こんばんは。
    チューリップの可愛さに釘づけでしす。
    お庭のお写真も綺麗~

    私はただアタフタしています。(^_^;)
    教えて下さいね。

    これからもどうぞ宜しくお願いします。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさん、おはようございます。
      チューリップはアンジェラで3年前くらいの画像です。
      私もあたふたで疲れきっています。
      これからもよろしくお願いします。

      返信
  4. Rui

    リセさん 
    大きな画面でお庭がはっきり綺麗に~♪
    これからも画像が楽しみです~♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさん、画像が以前より大きくできることまではわかったのですがカテゴリーのやり方がわかりません。
      またRuiさんのトップ画像はどのような物を選んでどうされているのかもわかりません。
      まだまだ格闘中ですがよろしくお願いします。

      返信
  5. ミッコ

    初めまして!
    岩手県で今自宅の庭のガーデンに挑戦してるものです!
    とても素敵なお庭だと思いメッセージを残します!
    私も旦那と一緒にお庭作りをしているので、なんだか親近感が湧きました!

    1つ質問なのですが、リセさんは苗など売っていたりするのでしょうか?
    ニューサイラン・フォルミニュームを探していてこちらに辿り着きました。
    お庭のニューサイランのお色がとても良いなぁーと思い質問させていただきました。
    よろしくお願いします。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      初めまして。
      お褒めの言葉ありがとうございます。
      ニューサイランフォルミニュームは売ってないです。
      ごめんなさいね。
      うちのは15年になります。
      色がいいですか?
      嬉しいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)