日別アーカイブ: 2016年11月13日

%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%82%ab%e3%83%b3%ef%bc%92

記念のレカンフラワー

 

スペシャリストさんにお願いしたレカンフラワーが届きました

%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%82%ab%e3%83%b3%ef%bc%91

 

 

素敵な作品でしょうheart04

アップするのは控えようと思ったのですが嬉しくてね~

娘が作ったブライダルブーケがリセさんの技術で生まれ変わりました

%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%82%ab%e3%83%b3%ef%bc%92

 

 

お花が余ったのでオマケまで作って下さいました

それも手渡しで届きました~~~rvcar

%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%82%ab%e3%83%b3%ef%bc%93

今年はブログ友さんとの初めての出会いがいっぱいあった一年でブログを通しての財産が又、一つ増えましたup

 

ところで、何々?ブライダルブーケ?でしょ^^

大きな声では言えなくて。。。ねぇ~

もう一度、留袖を着ることになるなんて。。。sweat01

3世代で記念の一枚をshine

tomesode-2

 

 

いつだったか?

チクチクドレスをアップしました

実はこの日の為だったんですheart01

hutari%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

 

支度をしている「あさひ」です

腕に掛けているのは娘が持っていたビーズのバッグ(朝ドラ ファミ○○製~)lovely

img_0844

フフフですconfident