%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%82%ab%e3%83%b3%ef%bc%92

記念のレカンフラワー

 

スペシャリストさんにお願いしたレカンフラワーが届きました

%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%82%ab%e3%83%b3%ef%bc%91

 

 

素敵な作品でしょうheart04

アップするのは控えようと思ったのですが嬉しくてね~

娘が作ったブライダルブーケがリセさんの技術で生まれ変わりました

%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%82%ab%e3%83%b3%ef%bc%92

 

 

お花が余ったのでオマケまで作って下さいました

それも手渡しで届きました~~~rvcar

%e8%a8%98%e5%bf%b5%e3%81%ae%e3%83%ac%e3%82%ab%e3%83%b3%ef%bc%93

今年はブログ友さんとの初めての出会いがいっぱいあった一年でブログを通しての財産が又、一つ増えましたup

 

ところで、何々?ブライダルブーケ?でしょ^^

大きな声では言えなくて。。。ねぇ~

もう一度、留袖を着ることになるなんて。。。sweat01

3世代で記念の一枚をshine

tomesode-2

 

 

いつだったか?

チクチクドレスをアップしました

実はこの日の為だったんですheart01

hutari%e3%81%ae%e5%86%99%e7%9c%9f

 

 

 

支度をしている「あさひ」です

腕に掛けているのは娘が持っていたビーズのバッグ(朝ドラ ファミ○○製~)lovely

img_0844

フフフですconfident

 

記念のレカンフラワー」への16件のフィードバック

  1. Rui

    素敵な作品で思い出になりますね~。
    ドレスもいよいよお披露目!
    サイズもバッチリでしたね。可愛いですよ~。
    本当におめでとうございます。(^^)/

    返信
    1. leon 投稿作成者

      あの時お話しした息子のお式でした(汗)
      何だかアップし辛い状況だったのですが(笑)

      ドレスはほぼ出来上がりで仮縫いしたので脇で縫い込みました
      「ブライズメイド」のお役を頂いたのですが当然出来ずで。。。
      お兄ちゃんは「リングボーイ」をやってのけました^^

      返信
  2. リセ

    え?ブログアップしてくださいましたか?
    じゃ、私も後からいきますよー。(笑)
    お会いできて嬉しい感動が覚めないんです。ブロ友さんにお会いしたのは初体験だったので。
    素敵なお庭やご主人様、レオンちゃんとも会えて良かったです。
    あさひちゃんとても似合っていて可愛いです。こんなに素敵なドレスが縫えるのは尊敬です。またお会いしたいです。

    返信
    1. leon 投稿作成者

      (笑)ふふふ
      リセさんのブログも見てきましたよ
      2時間半で着くのですね~
      行こうと思えばいつでも行ける。。。でも中々機会がないと行けませんね~(;´∀`)

      leonも一緒ですよ~
      ステキな笑顔のスリムなリセさんにお会いできて嬉しかったです!
      時折の香川弁が親近感が湧きました^^
      もっとゆっくりお話ししたかったです

      返信
  3. toledo

    来週、七五三で一宮に出かけて行きます。
    孫ふたりに、お揃いの手作り服を送ったばかり
    カメラマンを娘に頼まれましたが、最近ピントが合いません
    眼が疲れているようです。
    とても素敵ですね。

    返信
    1. leon 投稿作成者

      そうですか~
      七五三の時期ですものね
      カメラを手にしてデレデレの日になりそうですね~

      お揃いの手作り服 素敵でした
      リボンのお色が姉、妹となってましたね(^^♪
      尚ちゃん、頑張られましたね~
      サイズ違いを作るのは大変ですもの

      返信
  4. Akemin

    今回のブログ記事、中身が濃いですね~!

    *あさひちゃんのドレス、よく似合っててめっちゃかわいい~!
     私の大好きな色だからか、もう~嫉妬してしまう、、。笑
     私もこんなの着たかった~~)))
     ビーズのバッグ持って女子力アップ!たまりませんね~)
     (相変わらず、、女の子が珍しゅうて、、、笑 )
     かんたろう君もめちゃダンディ~~)))
     目の加工無しの写真をラインで送ってくださ~~い!

    *誰の結婚式かと思ったら、、
     、、おめでとうございます~。
     3世代の3ショットの方も、加工無しで送ってくださ~い!

    *ま~~ブーケをすてきなレカンフラワーにしてもらって、、
     すばらしい~~~!
     リセさんのオフ会初体験は、レオンさんにやられちまった~~)))
     こっちの写真も送ってくださ~い。

    返信
    1. leon 投稿作成者

      まあまあ~ おねだりアケさん^^
      色々と褒めて頂いてleonは上機嫌ですよ(*´▽`*)

      でも、でも、加工無しの写真は。。。相談します(笑)

      アケさん、是非とも関西にお出で下さいませ
      その時は関西人が待ち受けて接待しますよ~~~

      返信
    1. leon 投稿作成者

      お久しぶりです
      お元気でしたか?

      お返事が遅くなってすみませんでした
      洋裁もする時は熱中するタイプなのですが熱が冷めるとミシンにカバーが掛かったままです(;´∀`)

      返信
  5. ピオニー

    レカンフラワーって本当に素晴らしいですね!
    娘さんのお花選びが素晴らしかったのはもちろん・・・!

    あさひちゃん、可愛い〜!
    ドレスも素敵、パープルのおリボンが効いてるわ(^-^)

    お兄ちゃん、まるでモデルのようなカッコいいポーズね!
    おめでとうございました!

    返信
    1. leon 投稿作成者

      ピオニーさん お返事がすっかり遅れてしまいました
      本番で着てくれるか心配でしたが良かったです
      女の子はいくらでも可愛く出来ますね^^
      「馬子にも衣裳」ですが。「孫にも衣裳」にしときましょうか?(笑)
      二人の写真はパパが撮ったようです
      今の子供は撮られ方を知ってるかのようです^^

      返信
  6. horygarden3

    あさひちゃんのドレス、ブライダルブーケに???だったのですが、
    やっと点と点が繋がりました。
    息子さんの結婚式だったんですね。おめでとうございます。
    ブライダルブーケのレカンフラワー、
    リセさん、素敵に仕上げて下さいましたね。さすが‼って感じ♪
    娘さんのバラのチョイスも素敵です。
    素敵な記念の品としていつまでも飾っておけるなんて、
    嬉しいことですね。
    おめでとうございました^^

    返信
    1. leon 投稿作成者

      ふふふ、有難うございます
      点と点が繋がりましたか~~~♪
      大きな声では言えないので。。。
      ???ですか?(笑)

      リセさんの技術で素敵に生まれ変わりました
      お願いして本当に良かったです!
      そして、ブログ繋がりにまたまた感謝です!

      関西オフ会 実現できると良いですね~~~(^_-)-☆

      返信
  7. Hiromi

    Leonさん~
    おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    素敵~スゴい~感激っ
    お孫ちゃまも可愛くて、ドレスも素敵♥
    おにいちゃんもカッコいいですね(*^^*)
    皆さま、いい感じでLeonさんのお着物姿にもうっとりです(^^)v

    薔薇のブーケ最高ですね♥
    おめでとうございます(*^^*)
    幸せのおすそわけ有り難う御座います(*^^*)

    返信
    1. leon 投稿作成者

      hiromiさん 有難うございます

      leonの着物姿までお褒めをいただいて照れるなぁ~^^
      今回は母を招待できませんでしたがもしかしたら4世代の写真が可能だったかもと思うと残念です( ;∀;)

      hiromiさんは自分で着付け 出来るのでしょ
      着物を着るときは少ないけどやっぱり第一礼装で気が引き締まります

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)