日別アーカイブ: 2017年1月28日

セダムの巣

ポカポカ陽気に誘わて

突然ですが。。。。

コレはなんでしょうsign02

 

プププ

別に大したものではありません(笑)

 

そりゃ~ そうだsign03

 

クスノキ2

穴を広げて。。。wrench

チマチマ加工してhappy01

 

 

 

年末に植木屋さんに切ってもらった枯れたの一部でした~

クスノキ1

 

 

 

まっすぐな幹は段差をカバーする足元に利用して残ったものがグロテスクな塊sweat01

 

何かに利用出来ないかなと考えていて。。。。

閃いたのが穴に土を入れてセダムをIN

 

苔でも良いけど洋の庭にはセダムの方が合うような気がして

 

クスノキ4

 

 

そして、「洞窟発見sign03とか言って遊んでみる?

 

ハハハ~~~

洞窟発見1

 

 

 

小さなフィギアで当分は暇つぶしが出来そう~~~~ハート

 

洞窟発見2

 

 

 

 

小鳥の巣作りにセダム^^は如何?

 

モコモコするとらしくなるかな?

 

寒波も過ぎ去り今日はポカポカ陽気heart04

庭で草むしりとセダムと遊んだ平和な日でした^^

セダムの巣

 

 

 

 

ちいさいはな

 

 

100円ショップで懐かしい箒を見っけeye

 

昔は「座敷箒」って言ったよね~

知ってる方はブログの平均年齢を上げているお一人かも~~~(笑)

テラスを掃くのにいい感じ!

案外良い