日別アーカイブ: 2019年4月27日

AAD919AA-9553-4144-B8E0-82AEEDA2E6BC

今の庭 春の花を描く

 

オンファロデスの小道は銅葉のサルビア・パープルボルケーノとコラボですheart04

サルビアの茎が丈夫なのでオンファが寄りかかっても支えてくれると。。。

今年も一緒です

お花はこれからって感じですsweat01

 

 

 

香りフロックス(ホワイトパヒューム)が増えたのでこちらにも移植していました

E2FFADC6-0E93-45F7-BD5B-4B70DC4CC83B

 

 

 

エリゲロンも咲いています

AF36FCFD-D60F-4C73-9C28-FCC44FA5133D

 

 

 

一番早く咲く「冬アジサイ」が咲きだしました^^

6408D122-7BEA-4AE5-B268-40A17AD61F5B

 

 

 

 

昨年の9月から習い始めた水彩画heart01

ひと月に一枚、その日に仕上げるという事が中々出来ず遅れ、遅れてやっと4月までの課題をクリアしましたgood

 

 

1月分

F533297B-3CC2-41FA-915C-3F7588C2439D

 

 

2月分

95A7F267-41CB-408F-8C4B-ECCBBE061EB7

 

 

 

3月分と4月分

D2C68ECE-4C17-4C69-A24E-B35CC8D5BA81

 

 

 

 

夢水彩という事で特徴ある水彩画でしょう~happy01

 

2年くらいは先生のデザイン画で技法を学び、慣れていきます

少しづつですが色の置き方や影の付け方に慣れて来ました

同じ画材でも人によって雰囲気が変わり同じものは一つと出来ない処が面白いですね

いつかはleonワンコを書こうと思っています^^