日別アーカイブ: 2019年8月24日

62BC1693-1DB9-4AAC-871E-A1E821BF3977

久々のDIY

 

夏休みも終盤に近付きましたねsweat01

セミの鳴き声も大人しくなってきた今日この頃です

 

 

 

酷暑の毎日でしたが昨日はエアコンなしの睡眠が出来ました

高校野球も終わり、季節が進んだなぁ~と実感しているleonですhappy01

 

 

 

 

庭の片付けも少しづつ進めていますdash

 

最初に手を付けたのが多肉棚note

658B0CEC-4D1B-40C3-B680-7B41E28324C2

 

 

8141E3A4-CD46-4AB7-BD53-B0C163EAFDD6

 

 

 

 

夏は植物の成長期up

 

テラスのツルバラbud

フランソワ・ジュランビルはシュートがビュンビュン出てお化け状態ですsweat02

嬉しいけれど年末の誘引をどうしようかと今から悩んでいますbearing

6C16C8BB-3201-4100-9243-AEEF3F29A781

 

 

C895C9CF-4C10-4D9F-818D-0C46A0F87CE2

 

 

 

 

 

塗装工事で腐葉土BOXも隅に追いやってました

 

以前は腐葉土作りにも挑戦していましたが今は肥料や土入れになっているBOXですcoldsweats01

 

片づけをしようと思いふたを開けると何と~

「ヒャァ~」annoy(写真の撮り忘れ)

蟻が卵を産み付け。。。

たくさんの蟻がウヨウヨ~bearing

スプレーを振りかけると蜘蛛の子を散らすように一瞬でバラバラに~~~

 

 
269BEF54-8C8F-4D7D-92A2-B8F8DD2117FF

 

 

 

 

 

庭の東側にあった室外機と雨水タンクのカバー兼物入は

西側に持ってきて組み立て直しですup

 

サイズが違うのでどうなることやら~

久々の素人大工さんの仕事ですwrench


9E816BF2-E94C-49C0-AB6C-5979463CDDA5

 

 

既存の物を利用して何処まで出来るか?

どうなるか?

見ものです(笑)