日別アーカイブ: 2019年11月29日

7B21E71D-25E7-4B1E-8A30-8C0B808C9BB0

leonワンコのこと

インスタには随分前にアップした画像ですheart04

水彩画ではお花の絵ばかり描いていましたが一年が過ぎ、どうしてもleonワンコが描きたくって先生に手伝っていただいて描いたものです

 

 

 

写真マジックもあるのでしょうが自分でもお気に入りの絵ですlovely

肝心な目、鼻、口は先生ですけれどもねsweat02

1B8B413A-F6F3-4EBF-B95D-23D5F15715BC

 

 

 

 

そんな、leonワンコですが調子が良くないのですdown

 

日中は私のシャカシャカコートの上で丸まって寝ています

6A987A5F-1D29-4A68-93A7-24FE22B667C5

 

00927697-7631-4333-BA41-531420507DB3

 

 

10月の後半から胃液を吐くようになりかかりつけの先生にお世話になっています

 

膵炎のぶり返しなのか?と血液検査するも異常なし

半日入院でバリュウム検査するも異常なし

先日、副腎質ホルモンの異常の血液検査をしたのですがこれもクリア

 

。。。。

。。。。

。。。。

 

 

 

食欲が無くて何を与えるも一口食べて次は要らないと言った状態が続いていますshock

 

「あっ、食べてくれた」と喜んで与えると吐いてしまう。。。

0F7052A9-98D0-402A-8AF0-5589B7A27F8E

 

ついに体重は多い時で5,7kgあったのに今日は4,5kgまで、日に日に減って来ていますbearing

18DF1736-065E-48FF-B6E2-C5EDE8354E38

 

 

あんたはピンシャーかと思うくらいに細くなって。。。

お腹がペッちゃんこでしょう~

E88A472B-E773-4C2F-AD03-42DF7AD0F115

後は大きな病院で麻酔をしてCTとかファイバーとか人間と同じような検査なんですって!

 

もし、何か見つかってもさぁ、どうする?

 

その選択はしないことにしました

 

 

 

対処療法sign01

それしかないと。

 

昨日は朝から目が輝き食欲もありそうで、食卓のテーブルに前足を掛けて要求するのでトーストの端のカリカリもあげたのですが他の物と一緒に又吐いてしまった。。。

 

でも、朝夕の散歩は元気に引っ張ります

F9B21BB1-620E-43F0-96B9-FECAC3E3008B

 

 

先程、先生に副作用として食欲が出る薬を注射していただきました

 

食べるようになって欲しい~~~

 

そして、

あと一枚、正面の絵も早く仕上げたいsign03

75DB182F-FDE9-4BE4-88CE-3636D450D5EE