ヘンリーヅタの採り入れ

ヘンリーヅタの採り入れをしてまたリースの土台にしようとまとめて干しました。

 

20201230_103346

最終チョコレート色になります。

20201230_103353

今年はハツユキカズラもやってみようと採り入れました。

20201230_103358

 

 

来年もリース三昧になりそうです。

 

1608171499418

 

ではよいお年をお迎えください。

1608208457913

ヘンリーヅタの採り入れ」への4件のフィードバック

  1. Akemin

    ドライの追加アドバイス、
    どうもありがとうございました。
    ためになりました~~)))

    ヘンリーヅタをリースの土台に、!。
    さすが、プロのやることは違いますね~!
    オーヘンリーもビックリ!

    白いリースは清楚で素敵~!
    バラのピンク系のリースは
    豪華~かわいい~うっとり~!!!
    メチャええわ~~~~~~)))))))

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akeminさんへ
      せっかくLINEがあるのだから今度動画で撮って送りますね。
      多分見るのと聞くのでは断然違うので。
      アジサイは大きめのタッパーで沢山シリカゲルあると大きな丸のアジサイそのまま出来ますね。

      明けさんちには千鳥草もたくさんありますよね?
      ひまわりもあるし、クリスマスローズも。
      やり方が色々あるのでまたおいおいに。(笑)
      リース褒めてくれてありがとうございました。

      返信
  2. Rui

    ヘンリーヅタ、沢山あるんですね~。
    玄関の前もそうでしたものね。
    土台が沢山できるほど収穫できるなんて凄い!
    来年のリースも楽しみです。

    今年も大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      去年のもまだ余っているのですが今年は少し少な目です。
      リース作りは楽しいですよね。
      この一年もお世話になりました。
      来年も宜しくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)