ガリル」への4件のフィードバック

  1. horygarden3

    ガリル、白くて綺麗ですよね。
    いいなぁ~、家の中で香りが漂うなんて。
    その甘い香り、私も楽しみたいわ~。
    リセさん、そっちから京都に向かってウチワで扇いで~~~(笑)(≧▽≦)

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      水仙は香りが強いですよね?
      あおがなくても良かったら球根送りますよ。
      でも球根苦手って言われてたしなー。
      球根って即咲きそうに思うけどなかなかの場合もありますね。あれってなんの関係かな?
      うちにも一ヶ所日本水仙なんだけど毎年花が咲かなくて葉っぱだけ繁ってるのよね。どうしてだろう?

      返信
  2. Akemin

    ガリル、
    うちもちょっとだけど裏庭に咲いてます。
    リセさんとこは、いっぱいですね~!

    日本水仙は茎が折れてるのをチョッキンして
    家の中で愛でてたけど、
    このガリルは、、より匂いがキツイので、、
    家の中に入れてやってませんでした。

    リセさんのガリルで触発、(笑)
    ちょっと切って来ることにします。
     

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Akeminさんへ
      あけさんちもガリルあったのね。
      そうそう香りがきついね。
      水仙は家に入れたらプーンよね?(^o^)v

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)