アガベポタトルム吉祥冠錦」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    え~っ、冬の寒さの中で小株まで~?
    でも、やっぱり、冬の間はビニールハウスとかに入れての管理よね?
    傷みもせずにとっても綺麗。

    それにクリスマスローズもキレイ♡
    ピンクスポットセミダブルもあったのね。めちゃカワ♡
    この子達がどんな作品に生まれ変わるのか、それも楽しみ~~~^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      デッキの軒下に置いていたので特に温室などには入れてないですよ。
      簡易温室はもうないし。(笑)
      ピンクセミダブルスポット?
      名前覚えておかないと。
      作品はまた見ていただけたら嬉しいです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)