20210715_120456

leonさんありがとう!!

 

この3月にお星さまになったちいきち。

 

leonさんにより娘のお部屋に飾れることになりました。

 

娘も大変喜んでいます。

 

20210715_120456

 

写真を送ったときには真っ黒なちいきちをどんな風に描けるのかと???が頭を飛び交いましたが見事に可愛く描いていただけました。

最初に見たときにあまりにもそのままそっくりだったのでうわっと声が出ました。

 

お空のちいきちも喜んでいるかな?

20210715_120519

leonさんありがとう!!」への4件のフィードバック

  1. すずらん

    素敵ですね。
    いつも娘さんの傍らに、もう寂しくないですねヽ(*´∀`)ノ♪

    leonさん、上達されましたよね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      そうなのです。
      いつも娘たちがちいきちと一緒なので寂しくないと思います。
      leonさん凄く上手ですね。
      私も習いたくなりました。行かないけど。

      返信
  2. horygarden3

    ちいきちちゃんだったんだ~^^
    インスタで拝見しながら、お上手だなぁ~と見入っていました。
    お写真と見合わせてもそっくりですよね。
    きっとちいきちちゃんも大喜びね♪
    絵心の無い私には考えられない技術。
    こんな風に動物やお花の絵が描けたら・・・と思うけど、
    どんだけ習っても描ける気がしないわ(ーー;)チーン

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      そうなのです~。ちいきちをいつもちぃと呼んでいました。
      本当にお上手ですよね?
      Tさんも習えば描けるのでは?
      鉛筆画って好きだな~。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)