ザクロの収穫」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    秋色に輝いているザクロ♪
    見ただけで口の中がヨダレが溢れています(笑)
    綺麗だな~綺麗だな~。
    ルビーのような実が一杯詰まってるのよね^^

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      本当に赤く輝いています。
      採り入れがちょっと早かったのか中が白っぽいのも多かったです。

      返信
  2. Rui

    ザクロの画像と搾るという言葉で唾液が出てきました。笑
    今年も豊作ですね~♪
    割ったら中からあの粒粒が出てくる~♪わお~♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      今年は豊作でしたよ。
      ザクロはジュースでホルモン補給です。
      甘酸っぱいー!

      返信
  3. すずらん

    ジュースの話をきくとリセさんのお庭で頂いたフレッシュジュースの美味しさと
    近所の子供達とよそ様のザクロをもぎ取りながら遊んだ、
    子供の頃の懐かしさと酸っぱさが今年も甦ってきました。(^q^)

    艶々宝石箱や~

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      ずずらんさんへ
      そういえば私も小さい頃から県外の祖母の家に行ったときにザクロの木からもぎ取ってたこと思い出しました。うちでのこと時々思い出してほんわかしていますよ。

      返信

horygarden3 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)