20210930_071932

リコリスオーレア

リコリスオーレアが咲いていましたがアップするのを忘れていて今日になりました。

 

20210930_071932

 

ユーカリポポラスと細葉ユーカリとオリーブとスカイロケットのリースです。

1634391837114

 

細葉ユーカリは使えるわー。

リコリスオーレア」への8件のフィードバック

  1. horygarden3

    うわぁ~、めっちゃ好き
    4種の葉っぱを使ったリースなんて豪華過ぎ~。
    ほんと、細葉ユーカリ、いい味出してくれますね。
    私も欲しくなっちゃうわ。
    きっと爽やかな香りが漂ってるんだろうなぁ~^^

    返信
    1. すずらん

      細細葉ユーカリもあるのね。
      細葉ユーカリを加える事で動きが出て素敵ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      表現が間違っていたらごめんなさい。

      返信
      1. リセ 投稿作成者

        ずずらんさんへ
        いえいえ合ってると思います。
        名前は細葉ユーカリって言うかどうか怪しいのよ。

        返信
    2. リセ 投稿作成者

      horygardenさんへ
      ありがとうございます。
      シンプルだけど葉の色や形を愛でられるかんじですよね。
      名前が細葉ユーカリって言うのかどうかわからないけど。(笑)

      返信
  2. Rui

    本当にいいわぁ~
    ユーカリの品種違いを混ぜたということでしょうか?
    細い葉が良い仕事していますね~♪

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      ユーカリの品種違いですね。
      細葉ユーカリは去年50㎝くらいのを買って植えたのですがすぐ2メートルくらいになりました。
      でもリースに使うので葉っぱが無くなりましたが新芽がまたまた出

      返信
  3. Rui

    訂正です。
    オリーブとスカイロケットも入っていたんですね。
    なるほどなるほど。
    素敵な組み合わせです。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      Ruiさんへ
      はい、他のもね。
      オリーブはとても沢山採れるので入れています。
        
      細葉ユーカリは新芽が出ているのでやはりユーカリはどんどん切れ、ですね。

      返信

リセ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)