IMG_20240503_125613

ギリア

アメリカハナズオウフォレストパンジーの花が終わり葉っぱが美しい季節になりました。

IMG_20240502_114404

ギリアが方々で美しい色をポンポン咲かせています。

ラグラスオバタスも今年はめちゃめちゃ大きく育ちました。

IMG_20240505_144933

ギリア可愛い!

IMG_20240503_125613

IMG_20240503_125602

昨日はアンパン作りしました。

あんこも豆から作りました。

リーと一緒に作ったので卵を刷毛で塗り胡麻もかけてもらいました。

とても美味しかったです。

IMG_20240505_133650

 

 

ギリア」への6件のフィードバック

  1. horygarden3

    アメリカハナズオウフォレストパンジーの葉色、とっても奇麗ですね。
    新緑の眩しい中、赤い葉はひと際目立ちますね。
    ギリア、咲いてくれて良かった~~~♪
    青いお花は目立たないけれど花壇の引き締め役にもなってくれるので良いですよね。
    我が家もラグラスが沢山の穂を出してくれています。
    でも、間引きが少なかったのか、ひしめき合ってひ弱です(;^ω^)

    返信
  2. リセ 投稿作成者

    horygarden3さんへ

    はい、とても色が美しくてパチリ。
    ギリア今年は沢山咲き、嬉しい限りです。
    ありがとうございました。
    ラグラスこんなに大きかったですか?
    違う種類なのかな?

    返信
    1. horygarden3

      ラグラスは大きく2種あって小さいものは‘バニー・テール’、
      大きいものはオバタスじゃないかしら。
      我が家のはどっちだろ(≧▽≦)

      返信
  3. すずらん

    アメリカハナズオウフォレストパンジーの銅葉も素敵ですよね(´- `*)
    我が家の斑入り葉っぱを見ながら置き換え妄想してみました。

    ギリアのお花好きだわ。
    我が家は陽射しが貰えなくて、毎年ヒョロヒョロ(>_<)

    理乃ちゃんと一緒にパン作り、良いな~
    理乃ちゃんもバァバとママのようなお菓子作りの上手な素敵な女子になりますね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      すずらんさんへ

      すずらんさんちのハナズオウはもっと素敵!
      確かにギリアは日が当たらないとヒョロヒョロするかもですね。
      理乃はとても食欲旺盛でがたいがめちゃめちゃしっかりしています。
      大きくなりすぎないか心配です。(*^^*)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)