IMG_20240502_114316

シスターエリザベスとバイカウツギ

シスターエリザベスはTさんのように上手に撮れないので少し引いてとりました。

IMG_20240508_145543

ニオイバンマツリはとてもいい香り。

IMG_20240508_145511

 

バイカウツギも満開です。IMG_20240502_114316

なんかちょっと下の方も咲いて変ですが。

IMG_20240508_153428

ウツギはこの他シセンウツギ、ベトエトワールがありますがベトエトワールの香りのほうがこれよりぐんと良いです。

 

去年の挿し木も成功しました。

 

挿し木できやすいのね。

 

今年も着けようと思います。

シスターエリザベスとバイカウツギ」への2件のフィードバック

  1. horygarden3

    あははっ、うちは引いて撮れないから接写でごまかしてるだけだけどね(≧▽≦)
    バイカウツギの白いお花が映えますね~。
    春花が沢山咲いて、お庭が華やかで最高の季節ですね。

    返信
    1. リセ 投稿作成者

      horygarden3さんへ

      Tさんの接写がめちゃ綺麗ですわ〜。
      バイカウツギ今年はたくさん咲きました。

      花が咲いているうちは綺麗ですがかたっぱしから枯れていくものね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)